店長のぼやき

キタァ〜〜! PADIからのAIRMAIL♪

PADI2.psd

うれしい、PADIからのライセンスカードAIRMAILで到着!

時間差で来るのも、また思い出したりできて良いモンです♪

ついでに、発見した店長ビフォアー&アフター?をどうぞッ(爆)

 

 

IMG_5488.JPG

↑↑ PADIからのAIRMAILが届きましたぁ〜♪ 

 

IMG_5493.JPG

↑↑ フィリピンで取った、ライセンス

 

IMG_5500.JPG

↑↑ AOWD < Advanced Open Water Diver >ライセンスカード

やっとイミテーションじゃなく、正規免許がッ♪

世界共通! 書き換え無しッ

 

IMG_5501.JPG

↑↑ 今回のカードの写真をみて…、

ま、いつもと変わらんねぇなぁ…。って感じ。デスよね?

 

IMG_5498.JPG

↑↑ ふと、昔の免許を見てみました…。

これはもうシュレッダーかなぁ。OWDライセンスカード…。

ふと、いつとったっけ!? と思って裏返すと…、

 

IMG_5502.JPG

↑↑ おぉ! CHISATO2006年。 まだ浜松に来てませんね。

東京OL時代か…。あんまかわんねぇな。4年前ですね。

友達波乗りバリに行った時に、ついてきて1人で取ってきました。

 

ふと自分のもペラッと裏返したら…、

IMG_5507.JPG

↑↑ ナニジンだコリャ!(爆) えぇっと、7年前だな…。

怪しすぎです! 犯罪者? 指名手配か? 不法労働者かッ?

こんな人がッ立ってたら、女性お客様寄りつきませんよね(爆)

 

でも。これで立派な? サラリーマンでしたよ♪

わずかですがボーナスも、社会保険も、社員寮もありましたし。

でも髪型は普通ですね。 アフロみたいな時もあったし。

髪の毛がグレーな時もあった様な…。

 

CSHIATOは今の方が痩せたかな。

店長は太ったのは太ったけど、人相が良くなりましたかね?(笑)

この頃は千葉サーフィンばっか行って。

ゴルフいったり、千葉のハーフマラソン完走したり…。

しょっちゅう会社でフットサルサッカーしたり…。

やっぱ、今が運動不足なのかな…。カラダ。動かさナイト!

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です