セプティモイベント商品紹介:雑貨

オリジナルデザインパワーストーン

ps1.psd

今月の11日(木)まで行っていたパワーストーンイベント

お客様のオーダーがあがってきて、お渡しできた物から。

一部、ブログ紹介させて頂きますねッ!

 

 

IMG_6151.JPG

↑↑ まずはこちら。NWさんからのオーダー

 

IMG_6145.JPG

↑↑ ピンク系が大好きなNWさんイメージ通り♪

 

IMG_6155.JPG

↑↑ 白の紙の上だと分かりやすいか。

このメインの石の両サイドキラキラを入れると…、

数珠っぽく見えがちなパワーストーンがイッキにオシャレアクセに!

 

IMG_6154.JPG

↑↑ クリア水晶キレイですよね!

透明感ピンク相性抜群です。

 

IMG_6156.JPG

↑↑ クリアベースピンクを生かしたデザイン。

 

IMG_6152.JPG

↑↑ 色が気に入らなくて結局してないってのがよくありがち

そうです。好きな物しか毎日身に付けズライですよね。

当店のウリファッションで楽しめる、本格的パワーストーン

イオンさんに並ぶのとも、石の名前が一緒でも中身がちょっと違うし。

こちらは以前他で作られた物の中で気に入った石再利用している為、

プライスが若干抑えめになります。

PRICE:8,540

以上がまず1本目のご紹介。

 

 

 

 

では2本目。こちらはMさんオーダー

IMG_6468.JPG

↑↑ 1ポイントを作って、バランス良く好みのカラーを混ぜて…、

好きな色達がうまく、グラデーションになって、とてもキレイ

ピンクローズ目立ちすぎずにキレイに収まっていますよねっ!

 

IMG_6461.JPG

↑↑ 顔は他より大きいブルームーンストーンを使い…

 

IMG_6452.JPG

↑↑ 誕生石ガーネット織り交ぜつつ!

 

IMG_6451.JPG

↑↑ ラブラドライトピンクオパールは色の好みでチョイス♪

 

IMG_6429.JPG

↑↑ 水晶多いと、自然透明感の高いのイメージになります。

 

IMG_6443.JPG

↑↑ 目立たせたい主役の石の両サイドキラキラ! これおすすめ!

そのサイドに細長なボタン水晶を入れてあげるとさらに際立ちます♪

 

IMG_6470.JPG

↑↑ 今回、ご使用になった石の意味合いを一緒にお渡しします。

誕生石ガーネット透明感を出す水晶。そして好きな色達♪(笑)

Mさんッ、ゼヒご愛用下さいねッ♪

PRICE:11,950

 

 

 

では3本目

IMG_6472.JPG

↑↑ Kちゃんオーダーパワーストーンですッ!

これまた透明感淡い色組み合わせがとってもキレイ

 

IMG_6474.JPG

↑↑ こちらもワンポイントを作ったデザイン!

メインの主役が、こちらもブルームーンストーン

人気です、この石。優しくキレイで、オンナ心をくすぐるみたい…。

 

IMG_6482.JPG

↑↑ 顔と真逆のポジションにガーネットでワンポイント。

 

IMG_6490.JPG

↑↑ 左からピンクオパールラブラドライトアマゾナイト

淡いピンク淡いグレー淡いみずいろ。みたいな感じ。

淡い色配列柔らかさを出しています。

 

IMG_6486.JPG

↑↑ やっぱり、メインの石サイドキラキラ

そのサイドボタン水晶! これでメインの存在感がグッとアップ

キラキラ感が加わると、イッキにかわいく、オシャレに♪

 

IMG_6492.JPG

↑↑ とってもカワイイ感じに仕上がりました!

透明感の中にピンク水色がとても効いてます♪

 

IMG_6494.JPG

↑↑ 今回、Kちゃんの使った石の種類と意味

取りあえず、石の持つ意味合い後付けで良いと思います。

まずは、自分の好きな色好きな石メインに作りましょう♪

PRICE:11,350

 

 

 

Image290.jpg

↑↑ ちなみにッ! 今回お作り頂いた皆様にはッ!

上のアクセポーチ5色(パープルもあります)、シロ巾着の中から!

お好きな物を1点プレゼントさせて頂いています。

 

 

どれも皆さん、デザインそれぞれ違うのに。完成度高いッ

まるで、そのままお店に置いてあっても売れそうなデザインッ

好きな色で作っちゃうと、どれもカワイイですよね〜♪

しかも、自分で選んだオリジナル感愛着も沸くしッ。

数珠っぽさ脱出した、オシャレカワイイが一目で分かりやすい♪

お友達に、自分で作ったの♪ って自慢してあげて下さいね!

店長も自分のじゃないケド、ブログ自慢しちゃいます♪(爆)

 

 

今回は3本のご紹介!

リメイクも承ります。

作った後、配列が気になったら並べ替えご相談下さい

過去にお値段かけて作ったケド、使ってない…。って方。

その中で気に入った石高価な石だけの再利用リメイクご相談下さいm(_ _)m

 

 

相変わらず、洋服屋なのかッ!!!

ってイベントタテ続く当店ですが!!!

ただ並べて売るだけお店ではなく!!!

ライフスタイル提案するお店!!!

ってコンセプトが、常連さんかなり浸透してきてウレシイです♪

ちなみにパワーストーン

好評につき。もう一週間延びましたッ!

常に店頭並べているワケではアリマセンッ

お気軽にお声をおかけ下さい。

奥のスペースでたくさんの石からでユックリ決められますから♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です