商品紹介:ヨウフク

ara・ara ウラケパーカー&ランクチンパンツ♪

ara4.psd

今年の春の大注目素材として…。 ウラケがあります。

ウラケとは、分かりやすく言ってスウェット素材

でも。に言うトレーナー、パーカーとはチガクいかないとッ!

 

 

春のミニウラケ。冬のアッタカ素材裏起毛とは違って。

トロッと薄手で気持ち良い素材感が上品女性らしい!

古着カレッジ系のスウェットパーカーにはない、

大人な風合いの、都会的なスウェット女子には必須でしょ♪

 

IMG_1704.JPG

↑↑ こちらは、ここのところヒトメボレな方が多い、ウラケパーカー

 

IMG_1705.JPG

↑↑ 首元がカワイイ♪ シンプルだけどカワイイ

 

IMG_1707.JPG

↑↑ こんな感じになってます。

 

IMG_1706.JPG

↑↑ ボタンハズしても良いし♪

 

IMG_1709.JPG

↑↑ スソにピラッと♪

 

IMG_1708.JPG

↑↑ こんなトコにブランドネームが付いちゃってます♪

そしてリボン付き♪ これが女子の心をエグります…(爆)

 

IMG_1711.JPG

↑↑ ヨコ顔を見ると…、

 

IMG_1710.JPG

↑↑ ちゃんと、ポケットもあるしね♪

 

IMG_1712.JPG

↑↑ アラアラコーディネートで♪ パンツもご紹介!

 

IMG_1715.JPG

↑↑ このパンツ。とにかくシルエットが良いし!

オシリ周り気にする方にも大好評

 

IMG_1716.JPG

↑↑ 膝元でシュッと細く持って行くので、ダボダボな印象を与えず。

ラクチンなのに、だらしなく見えない

狙ったオシャレにちゃんと見えるのはデザインですねッ!

 

IMG_1719.JPG

↑↑ ポケット回りも凝ってますね。

 

IMG_1718.JPG

↑↑ こちら先日ご紹介した春ブーツ。かわいいです。年中OK♪

PRICE:39,900

 

<春ブーツのブログはコチラ>

 

 

 

IMG_1721.JPG

↑↑ ってブーツ挟んじゃいましたがパンツに戻ります。

オシリ周りスッポリキレイに収まって。

ローライズでも無いから、腰回り気にせずオッケ〜

 

IMG_1720.JPG

↑↑ 全体像で見ると、シルエットキレイですよね?

 

IMG_1732.JPG

↑↑ こちら色が二色ゴザイマスベージュ&カーキ

COLOR:BEIGE , KHAKI

PRICE:18,690

 

 

 

IMG_1739.JPG

↑↑ そうそう。パーカー2色。 着用のベージュグレー

 

IMG_1743.JPGIMG_1741.JPG

↑↑ ベージュ

 

IMG_1742.JPGIMG_1740.JPG

↑↑ グレー

 

COLOR:GRAY , BEIGE

PRICE:16,590

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

春の新商品、大量入荷中! 皆さんテンションあがりまくり♪♪

そして、冬物最終セールもまだお買い得でホクホクの方も♪♪

展示会回りでは夏物も続々、良い物が見つかっています♪♪

2月に入りました。 靴の受注会ももうすぐです♪♪

春の靴の受注会は…、2月10日〜14日となっております♪♪

受注会に合わせて、バレンタインプレゼントもゴザイマスので♪♪

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です