商品紹介:ヨウフク

ドルマンチュニックとラメボーダーチュニック

tap19.psd

タイプの違う、2タイプチュニックをご紹介!

どちらも、当店オススメのストレッチレギパンがあれば♪

簡単にシンプルコーディネートできちゃいます。

 

 

ドルマンチュニックからご紹介します♪

IMG_9368.JPG

↑↑ ドルマンスリーブカワイイですよねッ。

レースの様な素材感。 シースルー感が良いデスね。

今は、長袖タートルをインナーに着てあげれば良いし。

夏はキャミタンクにこれでオッケ〜ですからッ!

ボーダーでも無い、この柄が良い感じです。

 

 

IMG_4173.JPG

↑↑ 色は3色。カーキ(左)、ベージュ(中)、ブラック(右)です。

 

IMG_4175.JPG

↑↑ ちょうど今、店内で春コーディネート♪

ストローハット二重の細ベルトに。

ショートパンツ! ラメストールも良いです。

 

COLOR:KHAKI ,BEIGE , BLACK

PRICE:14,490

 

 

 

ラメボーダーチュニックいきます♪

IMG_7229.JPG

↑↑ シュッと細身丈長ノースリーブです。

今すぐ着るなら長袖インナーに着ればこんな感じ♪

 

IMG_7229_2.JPG

↑↑ ラメボーダーは前身頃のみ、背中は真っ黒カットソー

おしり部分だけ、ティアードフリルに!

 

IMG_7228.JPG

↑↑ 色展開はブルーブラックベージュブラウン…。

の予定でしたが、ご紹介前にブルーが売れてしまいました。。

 

IMG_4208.JPG

↑↑ 現在のカラーは3色。

ブラック(左)、ベージュ(中)、ブラウン(右)です。

 

IMG_4209.JPG

↑↑ ブラウン。

 

IMG_4210.JPG

↑↑ ベージュ。

 

IMG_4211.JPG

↑↑ ブラック。

 

IMG_4212.JPG

↑↑ 背中はみんな、なんです。

 

IMG_4213.JPG

↑↑ そして、オシリの部分だけ何気にティアードフリルに♪

後ろ姿が、かわいいですよね。

 

COLOR:BLUE , GRAY , BEIGE , BROWN

PRICE:9,975

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

明日の日曜と月曜の営業後、火曜日からお休みに入ります。

火曜日から金曜日までの4日間の休みです。

一週間後の12(土)からは通常営業に戻ります。

 

お客様。 春物が楽しいこの時期にお休み。申し訳ありません。

メーカーさん。 この4日間は出荷を止めて頂きたいのと。

展示会はいけません。店舗へ営業予定だった方もごめんなさい。

日&月曜は、

皆様のご来店。心よりお待ちしております!

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です