商品紹介:ヨウフク

春のドルマンミリタリージャケット

cyn9.psd

そろそろファー付きのアウターから、春素材に目が奪われるこのごろ。

まだまださむいので、軽めのライトアウターが必需品。

ハオリ系は今抑えておくが。 オススメですッ♪

 

 

IMG_3451.JPG

↑↑ ドルマンニットシャツが、急増しているこの春。

やっぱり、春のライトアウターにもドルマンが必要です!

 

IMG_3451_2.JPG

↑↑ ロールアップも出来ますし。

こんな風にアケッパナシでも良いデスね♪

 

IMG_3452.JPG

↑↑ 背中のカッティングが個性的!

ちょっと分かりズライかな。

 

IMG_4200.JPG

↑↑ 色は、カーキ(左)とグレー(右)の2色。

 

 

IMG_4201.JPG

↑↑ 普通に首もとを締めるとこんな感じ。

 

IMG_4202.JPG

↑↑ 一番上まで止めると、こんなです。

 

IMG_4203.JPG

↑↑ ポケットにはフラップが。

所々に付いた黒ボタンが、アクセントになります。

 

IMG_4204.JPG

↑↑ ソデからのベルトが良い感じ。

 

IMG_4206.JPG

↑↑ カーキ。 春素材の軽めなアウター。必需品です♪

 

IMG_4205.JPG

↑↑ このソデが、ポイント高し。

 

IMG_4207.JPG

↑↑ アウターには珍しいラグランカット。

自然なドルマンになってます♪

 

COLOR:GRAY , KHAKI

PRICE:20,790

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

IMG_4048.JPG

↑↑ 期間限定のかにぱん

 

IMG_4050.JPG

↑↑ ホワイトチョコ発見♪

Twitter見てくれてる方は、もう見てますね…(笑)

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

春のドルマンミリタリージャケット” への0件のフィードバック

  1. 店長~!例のキャンパス地のバックどうなりましたか?
    とっても楽しみにしているので、返事待ってま~す!!

  2. >富田さん

    あぁ〜〜!!!!
    ゴメンナサイッ!
    +¥5,000になっちゃいます…(汗)
    でも、真っ白、生成り、ピュアホワイト。
    生地の厚さも指定できます♪
    よろしくお願いしますッm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です