商品紹介:ヨウフク

Adonisis 大人ワンピ

NewImage

アドニシスから新作届いてますよィ♪

シンプルに無地のワンピもアドニシスにかかれば!

ちょっと大人良い感じ♪ ここの商品は気になればお早めにッ。

 

 

IMG 5121

↑↑ 無地ワンピですが。着方が2パターン

ブラウジングしてチュニックとして、パンツはいても良いし♪

リブ部分を腰に落として、ワンピがこれまたカワイイ!

 

IMG 5122

↑↑ 無地なので、首元にワンアクセントあった方が良いのかも♪

 

IMG 5123

↑↑ タンクワンピ別々の様にも見えますがッ。これで1枚♪

 

IMG 5126

↑↑ 横からはシッカリと一枚で着られるように、リブタンク

 

IMG 5128

↑↑ 後ろ姿が、結構ポイント!

 

IMG 5130

↑↑ タンクトップワンピの別々の重ね着に見えます♪

後ろで結ぶリボンがポイントにもなるし。

 

IMG 5129

↑↑ バルーンワンピになります。

CHISATOが着るとちょっと短くなっちゃいますけど…。

 

IMG 5119

↑↑ ヒザチョイ上位かな。 大人オーラ満載

カジュアルにも、ちょっとした二次会パーティー系にも♪

 

IMG 5295

↑↑ 色は2色。 ブラックモカ

 

IMG 5296IMG 5297

↑↑ モカ

 

IMG 5300IMG 5302

↑↑ ブラック

 

IMG 5303

↑↑ 後ろ姿も見といて下さいね!

 

IMG 5305IMG 5304

↑↑ 背中が良い感じ♪ バックスタイルのポイント高し♪

男性目線的にも背中女性の武器ですからねッ!!

COLOR:MOCHA , BLACK

PRICE:19,950

 

 

<ブログショッピングの方法はこちらから>

 

 

IMG 5477IMG 5476

↑↑ ALOHAママに教えてもらって買ったグラマラス

1月の終わりに紹介したAdonisisスネーク柄プリントワンピ

載ってましたね〜♪ 道端ジェシカちゃんがバッチ〜ンと♪

って。せっかく載ったけど、もう店頭は完売です…。残念ッ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です