商品紹介:ヨウフク

春物色々♪ と九州新幹線CM!

NewImage

春物をちょっとまとめて、ご紹介ッ♪

リーズナブルで気張らず着られるデイリーウェア

かといって、ちゃんとトレンドを何気なく抑えてイマドキおされ♪

 

 

あまりデリケートな高級素材は使わない為、

取り扱い(選択)が非常にラクチン!

 

まずはめっちゃ使える、Tシャツ生地カーデガンからッ♪

IMG 1965

↑↑ 何気ない普通の感じがまた、普段ヘビロテな匂い…。

 

IMG 1966

↑↑ 若干ポンチョ風になってるけど、ワキの下が縫ってあるから。

ワイドに見えないで、ワリとスッキリな印象に♪

 

IMG 1969IMG 1967

↑↑ そして、前ボタンなのでアケッパだとこんな感じのカーデに!

 

IMG 1968

↑↑ それこそ、普段にバンバン使って。

でも。ラフに使っちゃう普段着もちゃんとオサレに!

 

IMG 1961IMG 1962

↑↑ タテオチの感じが非常にウマク出ます♪

 

IMG 0297

↑↑ 胸元のスナップがワンボタン♪

 

IMG 0296

↑↑ 色はベージュグレー♪ これからの時期は明るめカラー!

 

COLOR:BEIGE, GRAY

PRICE:6,195

 

 

 

でわ、チュニックに♪

IMG 1269

↑↑ レギパン合わせに抜群なチュニック

フンワリ広がりではない、シャープ目が◎

 

IMG 1270

↑↑ 深めのVなのでインナーに無地TEEもあり。ベアトップもあり♪

 

IMG 1271

↑↑ きらりビジューも、もはや定番。 アクセ要らず♪

 

IMG 1273

↑↑ お腹のドレープがキレイ!

 

IMG 1274

↑↑ オシリまでスッポリ。レギパン間違い無しッ。

 

IMG 1276

↑↑ 首の後ろまでビジューウレシイ

後ろ姿にもワンポイント

 

IMG 1268

↑↑ 秋冬もタートルユビヌキにも合わせられそう…。

これまたシーズンレス寿命の長いアイテムですッ。

 

IMG 1291

IMG 1293IMG 1292

↑↑ 色はブラック(左)とグレー(右)。

 

IMG 1984IMG 1986

↑↑ なかなか使いやすいアイテムですヨッ♪

 

COLOR:BLACK, GRAY

PRICE:8,295

 

 

 

 

IMG 1277

↑↑ もう一発、レギパン合わせでオススメなチュニックワンピ

 

IMG 1279

↑↑ 深Vなので、インナーには今回はベアトップを♪

 

IMG 1280

↑↑ ポケットついてます。使わずともサテンテープがアクセント♪

 

IMG 1287

↑↑ ポイントはこの背中

ジップカワイイ

…だけでなくッ!?

 

IMG 1285

↑↑ ジップ開いちゃう♪

 

IMG 1289

↑↑ しかも、内側からは縦プリーツシフォンがッ!?

 

IMG 1282

↑↑ ジップは上まで上がっちゃいます♪

自分の好きなトコロ調整して下さい!

 

IMG 1977

↑↑ ほんのりボーダー。

実は生地にスパンコールラメも入ってます。

が。 かなりナチュラルで気が付かない程度♪

 

IMG 1978IMG 1978 2

↑↑ 後ろ姿で遊んでみて下さい。

 

IMG 0515IMG 0518

↑↑ 前はジャンスカシルエット 背中はジップ

 

IMG 0517IMG 0516

↑↑ ほんのりボーダー

 

IMG 0519

↑↑ ジップの開け加減お好きな様にッ♪

 

COLOR:GRAY , BROWN

PRICE:9,345

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

日本の希望未来を感じさせる、とてもアタタカイ話題のCM!

震災で自粛していたCMですが、むしろ全国流すべきだと…。

相変わらずセンスのあるJRのCM。

こんな人々の笑顔団結力を、東北バージョンも。いつかッ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です