商品紹介:雑貨

レジ前の…、アートガラスリング♪

NewImage

レジ前にある、キレイな指輪…。アートガラス

見た方も、もう多いかな。 夏に向けてこんな物も!

クリア透明感も気持ちよくって、夏気分

 

レジ前の…、

IMG 1338

↑↑ バラバラの実を食べたカメ!? …って違う違う。

 

 

レジ前の…、

IMG 1371

↑↑ キラキラ透明感のある輝きがキレイ指輪ッ!

 

 

IMG 1387

↑↑ アートガラスで作った、て1点物の指輪です♪

 

 

IMG 1374

↑↑ オモチャみたいで気軽に遊べて。

石とは違って軽くってインパクト大

 

IMG 1381

↑↑ ドレもハンドメイド1点物! 同じ物はありません。

 

IMG 1379

↑↑ それぞれ指のサイズも違うから、お気に入りがサイズが合えば♪

 

IMG 1383

↑↑ お値段は超リーズナブルに設定しました!

 

IMG 1382

↑↑ 中指人差し指が結構、インパクトがあってオススメ!

夏のマキシに指先で遊んで♪

ネイル気分で遊べます! 合わせた色でネイルも面白いし♪

 

IMG 1386

↑↑ ちょっと箸休めに、こんな雑貨小物もご紹介♪

セプティモ。相変わらず。何やら色々ご紹介して参ります(笑)

 

PRICE:1,800

 

 

 

この夏の花火大会も自粛?中止?が多発中。

毎年BBQが楽しみな、佐鳴湖花火も今の所は中止…(涙)

この辺じゃ、開催予定は袋井だけかな?

でも、安倍川が中止から一転。

復興の為に開催!って立ち上がった事で、

ダチョウ倶楽部バリにオレもオレも♪

なんてウエシマ的連鎖反応も発生しそうですよね。

一番最初にリスクを承知で動いたトコロは話題になりますね。

こういう事に一番最初に動くカッコイイ市長が良いなぁ〜。

祭り文化の浜松。熱い人は支持されるはず。

二番煎じは嫌いだけど、ま、カッコ付けてる場合じゃない。

三社祭が中止だから、浜松祭りも中止でしょ〜。

関東の花火も中止だから、浜松も中止でしょ〜。

みんなで渡れば…、的な事が大嫌いなので。

無抵抗な受け入れよりも、ジャッジを引きつけて。

深刻な問題の一つ、夏の計画停電も無いこの街は。

ココ浜松は人を集めることで地元の方へもHAPPYを。

現場でチャリティー運動して被災地への支援にも。

なんて前向きなトライをする事が一番評価されるのでは。

今は人を集めて、チカラに変えられる企画は大事です。

我々の様な小さな個人店では叶わない事だから。

企業やお役所には期待してしまいますよね。

 

ちょっと違う角度で見てみては。

正から分け合う余裕が生まれる。

負から正へのパワーが生まれる。

無からは何も生まれません…。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です