商品紹介:ヨウフク

レース柄&ペイズリーチュニック!!…とワンピース!?

NewImage

春はやっぱり、柄チュニック

秋冬からの脱皮には柄モノ行きたいですよね〜。

パステルカラー派かビビッドカラー派かッ。

 

 

IMG 1260

↑↑ レース柄プリントのチュニックブラウス♪

 

IMG 1264

↑↑ 首元Vゾーンにはレースプリントの上にしっかりレース

 

IMG 1263IMG 1267

↑↑ ハイウエストでしばり。

背中も縛れるから、ウエストは意外とシャープ目に♪

 

IMG 1219IMG 1226

↑↑ 若干ワカリズライかな。こちらがピンク

 

IMG 1224

↑↑ 袖はこんな感じ。

 

IMG 1229IMG 1233

↑↑ こちらは着用のホワイト

 

IMG 1232

↑↑ どちらも春らしい優しいカラー!

 

COLOR:WHITE , PINK

PRICE:15,540

 

 

 

IMG 1249

↑↑ こちらはペイズリー

 

IMG 1252

↑↑ 首元のVゾーンにはキラキラモチーフ。

 

IMG 1251

↑↑ ウエストのこのシボリこそが、形を美形にッ!

 

IMG 1253

↑↑ 背中はVゾーンにっ。 なにげに背中Vがかわいいですね♪

 

IMG 1245

↑↑ 袖はレース使いも♪

 

IMG 1241

↑↑ 夏場はベアトップにこれでスッキリ

 

IMG 1250IMG 1255

↑↑ ストレッチレギパン。まだまだ無敵ッ!

そういや。

夏バージョンミリタリーカーゴ入荷しました♪

 

IMG 1257

↑↑ 着用のオレンジ(左)と、グリーン(右)

 

IMG 1259IMG 1258

↑↑ オレンジ。グリーン。

COLOR:ORANGE , GREEN

PRICE:15,540

 

 

IMG 1299IMG 1300

↑↑ どちらで行きましょ!?

 

 

 

 

先日のブログアップした、ワンピース

洋服のワンピースじゃなくてゴメンナサイ!って感じでしたが。

先日の東京出張の先で常に話題に(笑)

大阪 tap roots さんでも会社で話題になったとか♪

皆さん見ててくれるウレシイさよりも…、

ワンピースファン多さに改めて驚き

しかも、まだにわかファンな店長…、ついて行けず…(爆)

東京でも大阪でも蒲郡行きたいッ!の声があがったそうです♪

そうそう。sistematic のワンピース大好き佐々木さん情報

悪魔の実数字の暗示

ワンピース大好きな方々向けの興味深い話…。

現在ワンピース8巻の tap和田さん! スルーして下さいm(_ _)m

 

ルフィー…ゴムゴムの実…5656

ブルック…ヨミヨミの実…4343

ロビン…ハナハナの実…8787

チョッパー…ヒトヒトの実…110110

皆さん、気が付きましたか…!?

麦わらの海賊団悪魔の実全て数字にッ!!

そしてッ。1〜10を並べて見ると…、

1,3,4,5,6,7,8,10が揃っていて…、足りないのは…2&9!?

2929の実!?

皆さんお気づきでしょうか…、

次の麦わら海賊団仲間になるキャラの暗示…。

アイツが濃厚らしいんですッ!!!

ポンッ♪ って飛ばしちゃう。 アイツが匂うッ!!

 

 

そして。当店で大好評レギパンのcivilise福山さん情報。

来週東京ドームにてリアルサイズの王下七武海ラブーン

全長20Mサウザンドサニー号が一週間ほど登場するらしく。

NewImage

↑↑ そんなん聞いたら、CHISATOさん。

いても立ってもいられません!! 来週出張ついでに…!?

やべ。徹夜で見て追いつかねばだ…。。

 

 

今回の東京出張でたくさんワンピース仕入れてきましたね〜(笑)

花柄でもペイズリーでも無く、海賊ですがッ!

一番の大物仕入れだったり…(爆)

レース柄&ペイズリーチュニック!!…とワンピース!?” への0件のフィードバック

  1. あー!!!見ちゃった!!ブログ!!ワンピースねた!!
    やっとこさ、今回の出張中に12巻まで到達したのにー・・・・!!
    せっかくの楽しみがー・・・!!でも大丈夫、数字見ても?な感じなんで!!早くチョッパーが出てくる巻まで進みたい・・・!!

  2. タップルーツ和田さん。

    あ、見ちゃいました!? 気にせずガンガン前に進んで下さい!!
    来週にはまたワンピースネタがアップされそうなんで…♪
    自分も必死で夜中に進めてます(笑)
    チョッパーそろそろですよね〜♪
    和田さんの口からチョッパーて…(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です