商品紹介:ヨウフク

フリンジ夏ポンチョ♪

NewImage

来ました♪ これメチャカワイイ あんどッ! 使えるポンチョ♪

前後の長さがあるのが絶妙

マキシにも、無地カットソーにも♪ なんでもオッケ〜♪

 

 

IMG 1460

↑↑ 結構使えるんです、このポンチョ♪

メッチャ短いポンチョは、流行感もあって抵抗感があるけどもッ。

これ、意外とサクッと着られちゃう♪

 

IMG 1464

↑↑ 刺繍フリンジも、軽く見える透け感

 

IMG 1465

↑↑ 袖はありませんが、かぶったダケでフィット感◎

 

IMG 1466

↑↑ 横から見るとこんなです。

今回の様にロンティーでも使えるって事!

タンクベアトップでももちろんアリだし♪

今年の夏も人気があるであろうマキシにもバッチリ!

 

IMG 1467

↑↑ オシリまで隠す長さが安心♪

でもサイドが短いから重くない♪

ショーパンや、スキニーパンツに合わせても良さそうでしょ♪

 

IMG 1461IMG 1468

↑↑ 使い道がたくさん♪ プラスアルファ本領発揮

 

IMG 1607

↑↑ カラーは3色モカオフホワイトブラック

 

IMG 1610

IMG 1609

IMG 1612

↑↑ コレ一枚上からかぶっちゃえば、中は何でもオッケ〜♪

ラクチンおしゃれ泥棒です(笑)

 

COLOR:BEIGE , BLACK , MOCHA

PRICE:10,290

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

本日は仕事半分、遊び半分という初めてのスタイルの東京出張♪

風がめちゃ強かったけど、暖かかったなぁ…。

今回は日帰りで帰って来ましたッ!

展示会の秋冬新作の話題にも触れたいのですがッ…。

遊びの方のブログ、お楽しみにッ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です