店長のぼやき

CL優勝バルサ&コパイタリア優勝インテル長友

NewImage

やっと録画してあったCL決勝を昨晩やっと見ました〜♪

さらに朝起きてもう一回♪(笑) いやぁ良い試合でしたねッ!

もはや世界一の決勝戦でしょ♪  バルサ、やばし!

 

 

 

NewImage

↑↑ メッシ。やばすぎ。この人はもう誰も止められませんね〜!

大舞台でしっかり結果を残す…、凄すぎ。3年連続CL得点王!

もっとW杯でも見たかったなぁ。でもまだ23歳だケド♪ MVPだ♪

 

NewImage

↑↑ ロンドンウェンブリー・スタジアム

この人混みに混じって、ワイワイ見に行きたいですっ…♪

 

NewImage

NewImage

↑↑ 2年ブリ4度目の欧州制覇

しかもあの乗りに乗ってる強豪マンUシュート3本て…。

 

NewImage

↑↑ バルサ。強すぎ。まさにドリームチーム

このメンツのほとんどがスペイン代表…。世界一になるワケだ♪

 

DSC 0230

↑↑ ふと、4年前に訪れたバルセロナを懐かしみ…、

 

DSC 0103

↑↑ あの頃のメンツもメッシにエトーにアンリにロナウジーニョ。

スーパースター揃いだったケド。いまのバルサはとにかく最強

フットボールシーズンに、もう一度カンプノウを訪れたいッ!

あんな魔法みたいなパスサッカーを生で見てみたいッ♪

あ、でも、ヨーロッパ王者としてTOYOTA CUP に来るのかッ!

日本で見たいんです。 アツイんですッ! くくぅ〜〜〜〜♪

 

 

DSC 0138

↑↑ いつか、また。 バルセロナへ…。

 

DSC 0207

↑↑ フットボールシーズンに♪

サグラダファミリア、進んでるかな…、

 

 

DSC 0197

↑↑ セプティモてどうせスペイン語だし。

こんなバルセロナの街の路地裏の…、

 

DSC 0196

↑↑ 隠れ家的なお店。超魅力的

シャンゼリゼよりも、断然路地裏派です♪

ピカソも愛したバルセロナは、海があって良い街ですね♪

ドンデ エスタラ エスタシオン デ レンフェ?

レンフェの駅はどこですか? をナゼか覚えている…(笑)

ドンデエスタエルバーニョ! トイレどこ!!(爆)

 

 

 

 

そしてサッカーネタをもひとつ。

PN2011053001000108 CI0003

↑↑ 日本男児! 長友佑都!

選ばれたエリートでも、超有名選手でもなかった長友選手が、

今や日本人では誰一人体験したコトのナイ世界にいる…。

日本で有名だからコネを使ってとか、

日本とのビジネスになるからとか、

そんなんじゃナイから、よっぽどアツイ!

 

 

NewImage

↑↑ このオトコ。 凄すぎる。 暑すぎる!(爆)

 

 

NewImage

W杯が終わった直後、誰が一番好きな選手…?

の質問にナゼか長友と言い続けてきたので、やっぱりウレシイ♪

今の日本には、こういうスター性が必要♪

イケメンでも、スマートでもなく!

一見、ゴリラか! って位の野生男児♪ (笑)

やっぱり、日本男児は草食ってる場合じゃないね♪

BORN TO BE WILDッ♪

 

 

IMG 1518

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です