オーダーベルト

夫婦でオーダーベルトのご注文♪

belt.psd

ご夫婦でのオーダーベルトのご注文!
今回は奥様が旦那様へのプレゼント!

同時に奥様分もご注文頂き、セットでの納品です♪

ベルトのプレゼントって結構イキでしょ?

もらった本人も色やデザインを選んで決めてもらったベルトなんて嬉しいですよね!

さらに嬉しいのは自分のサイズにピッタリだから!
でも、サプライズの場合はこっそりいつも使ってるベルトや胸囲の実寸をリサーチしといて下さいね!

 

ではでは、旦那様のデザインからご紹介です〜↓↓

DSC_0103.JPG

↑↑ 色はブロンズの光沢タイプ。使い込むと良い味出しますよ!

DSC_0104.JPG

↑↑ ひし形スタッズと丸コンチョとの組み合わせです ♪

メンズはちょっとハード目が格好いいですよ。

DSC_0108.JPG

↑↑ 剣先もひし形スタッズで。 

ベルトを締めた時にチョロッと見えるのがカッコいいです。

DSC_0107.JPG

↑↑ バックルは大きめでシンプルだけど存在感大なデザイン。

こんな手の込んだ一点物のベルトをサプライズでもらって、サイズもピッタリだったらどんなにビックリ嬉しいか!

喜んでもらえてると良いなぁ〜。
でも、息子さんに取られないか心配だなぁ〜(笑)

 

↓↓ では奥様モデルをご紹介〜。

DSC_0097.JPG

↑↑ 色は光沢グリーンをベースにしました♪

DSC_0100.JPG

↑↑ ランダムコンチョのこのデザインは当店でも人気の売れ筋デザイン

キラキラな石が入ってるスタッズを散りばめてラグジュアリーに♪

DSC_0099.JPG

↑↑ バックルはキラキラストーンもカワイイんですが、良く見ると…

花柄のモチーフになってます。桜かな…??

DSC_0102.JPG

↑↑ もちろん内側には当店の刻印が♪

DSC_0106.JPG

使い込んで良い味出して下さい!

ご夫婦での注文。ジジさん、ありがとうございましたっ!!

 

実はプロ野球選手や著名人にもファンがいるこのベルト。

牛革100%で使い込むほど味が出る!

最近、口コミが広がってきています。

一人だけの為にベルトをハンドメイドで作ってこのお値段。

バックルも簡単に買い換えられるし♪

デザインも素材も含めて、安すぎます…。スミマセン…。

ブロンズ PRICE : 15,540
グリーン PRICE : 18,690

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

夫婦でオーダーベルトのご注文♪” への2件のフィードバック

  1. こんばんは~♪
    紹介のベルトをお願いしたものです。(笑)
    早速、使っています、私も・・息子も。(爆)
    ご心配の通り、何故か息子のジーンズに・・。
    一応、共有使用らしいです・・が、良い味でてきた頃旦那さんが奪い取る計画?(笑)
    私と息子はルンルンです。♪

  2. ジジさん>

    こんにちは〜!
    ジジさん、早速のコメントありがとうございます!
    早速、使ってくれたんですね! ウレシイです♪

    やっぱり息子さんに…(笑)
    たっぷり使い込んで下さいね! 
    牛革100%なので、もっともっと良い味出しますから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です