店長のぼやき日記

袋井の友人宅は旅館(風)だったぁ〜♪

gyoza.psd

          袋井の友人宅にて忘年会〜。

       夫婦2組で友人夫婦の結婚1周年祝い ♪♪
               &
         当店のOPNE2周年祝い ♪♪

    年の瀬ですからね、家庭料理で一杯が良い具合ですね。

シャンパン片手に、お邪魔しま〜す♪

ってのが、ちょっと大人で憧れてました。

社会人になって付き合った方達には普通にできても、
古い友人には照れくさいもんですが、やってみたかったんです(笑)

DSC_0005.JPG

当店も2周年、本当にアッと言う間だったなぁ〜。

職業柄、季節を追いかける商売ですから止まっている暇が無い…。
最近は季節に追いかけられてる感じですけどね(笑)

DSC_0002.JPG

たまには一泊二日で旅行にでも。 

と思いますが店があるとなかなか出られません。

たまにはゆっくり外泊できれば、くつろげるのになぁ〜。

DSC_0001.JPG

なんて、思ってた矢先。

近くに見つけました〜! 袋井旅館♪

市内の友人宅だと近すぎて遠出した気がしませんが。
1時間程行けば、だいぶ気分が変わる事を発見♪

DSC_0004.JPG

奥様の料理はキレイで美味しくて、たくさん出るし♪

旦那さんはたくさんお酒を用意してくれるし♪

広〜い座敷に敷かれた布団に身を沈めてみると、ここは待ちこがれていた旅館では!? 的な錯覚!

友人宅の存在意義の大革命やぁ〜!

DSC_0006.JPG

なんて思いながら顔を真っ赤にして爆睡してました。

オープン時間にも余裕で間に合うし!
近場の旅行はココで決まり! また予約いれま〜す♪

最後にお酒とアイスが合うんだって事をススメられ、試したアイスが↑↑

雪見だいふくのきなこバージョン知ってます??
初めて食べたけど美味しかったッス〜! なかなか売ってないんだとか。

皆さん今年も終わりに近づいていますね。

      今年は30日まで営業します!
   来年は5日(月)から通常通りの営業です!

初売りと共に福袋販売します。
福袋は今のところ予約分のみ作る予定です。

口コミですがリクエストがある方には20000円の福袋も作ります!
年末年始の休み中の予約も受け付けます。

サイズMorLとプライス1万or2万とお名前&連絡先を明記してメール頂ければ御用意致します!

本日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です