商品紹介:ヨウフク

背中バッテンカットソー♪

NewImage

この背中のバッテンが涼しげで、大好評♪

合わせやすくて、奇抜で無くて、でも他には無くて♪

そんなテッパンアイテムはヘビロテになるわけです!

 

 

 

DSC 0011

↑↑ まずはボーダーからのご紹介ッ!

ネイビー×シロらしく、涼しげッ♪

 

 

DSC 0012

↑↑ 一枚で着られて洗えちゃって。何枚も必要そうです、この夏!

 

 

DSC 0013

↑↑ ドルマンてより、むしろムササビ。 飛べそうです(笑)

 

 

DSC 0014

↑↑ 袖がこれまた凝っちゃうワケです。

シフォンが重なってます♪

でも袖周りにフィットじゃないから、まとわりつかず涼し〜♪

 

 

DSC 0016

↑↑ ウシロスガタのシルエットもよろし♪

胴体部分とムササビ部分が分かりやすい♪ 細く見えません?

 

 

DSC 0015

↑↑ 首のこのクロスが良い! これはヘビロテ系です♪

 

 

DSC 0010

↑↑ クロプト、デニム、ショーパン、スカート…、なんでもアリ♪

 

 

DSC 0029

↑↑ ボーダー3色。 カーキネイビーグレー

 

DSC 0031

↑↑ 背中バッテ〜ン♪

COLOR:KHAKI , NAVY , GRAY

30%OFF SALE PRICE:5,806

 

 

DSC 0021

↑↑ そして、パターンが良いので、無地バージョンもっ!

 

 

DSC 0020

↑↑ ボーダーと比べるとインパクトに欠けますがッ。

間違い無く、使えるわけですよ♪

 

 

DSC 0022

↑↑ 袖シフォンも同色で♪

 

 

DSC 0025

↑↑ 背中バテ〜ん♪ で。

 

 

DSC 0024

↑↑ スッキリ無地トップス。 ハヤリ飽きもナイわけで!

 

 

DSC 0018

↑↑ まだまだ始まったばかりのこのに!

大活躍してしまうと予想されるワケで…、

 

 

DSC 0043

↑↑ 色はホワイトモカグレー

ホワイトはナチュラルです。

 

 

DSC 0044

↑↑ 背中バッテ〜ン下さい♪ で通じちゃいますよッ!

COLOR:WHITE , MOCHA , GRAY

30%OFF SALE PRICE:5,806

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

父さん…。夏と言えば…、ル〜ルルルルルル♪

 

ホタル〜〜、ジュ〜〜ン! ゴロウ〜〜!(爆)

 

写真

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です