商品紹介:ヨウフク

淡い柄のドルマンシフォン♪

NewImage

色も薄いし生地も薄いし♪ タンクトップがに一枚すっぽり!

今買っといて、秋口にインナーで使えますからね、この手は♪

柄も色も淡く優しいから、インパクトも強すぎず長く着られそう〜♪

 

 

 

DSC 0120

↑↑ エスニック調の柄なんですが、柄もボカシ系の柔らかい柄。

めっちゃ優しい色使い! 飽きも来ないで長く使えそうなんです。

 

DSC 0121

↑↑ 強くないし、強くない

これはつまり、合わせやすいですね♪

 

DSC 0124

↑↑ シルエットは、今のテッパンしるえっと!

 

DSC 0122

↑↑ この手は、もそのまんま使えちゃう♪

重ね着で。インナー入れれば使えちゃうから便利ッ!

 

DSC 0117

↑↑ ショート丈になってきてるのが、今シーズンぽさかな。

ボリューム出して、裾は長さを抑えてッってパターン。

 

DSC 0023

↑↑ 色は2色。ブルーピンクッ

COLOR:BLUE , PINK

30%OFF SALE PRICE:9,408

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

IMG 2129

短いとこんなショーパン合わせもイケチャウわけですよ♪

 

 

 

 

またまた来週から、しばらく休みのナイ出張連チャンが始まります。

週一休みが続いた分、久しぶりでテンション上げてきます!

やっぱり出張が好きなんですよね(爆)

と言うか東京や大阪に出かけんのも、新しいモノを見るのも。

月①か②しか休みが無い分、店のオープン前に海に入って、

今年はいっぱい夏を満喫&エンジョイしますッ♪

日中に仲間と海や川やバーベキューなんてのは、

ズゥ〜ッとありえませんからッ♪ 自分なりに楽しむでしょッ!

 

写真

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です