商品紹介:ヨウフク

驚きプライス☆ 今すぐ一枚でOKッ♪

NewImage

メチャ軽くって、ほんのりコクーンタイプのスウェット☆

これはガンガン洗えて、一枚でオッケ〜なフル回転アイテム♪

この手が、普段一番ヘビロテなのよね〜の声が続出中〜。

 

 

 

 

IMG 4436

↑↑ 確かにこの手の一枚でオッケ〜重ね着必要無し系

朝は悩まずにオッケ〜だし。気張り過ぎずヘビロテ…。ですよね〜。

 

 

IMG 4438IMG 4439

↑↑ って言っても。形はコダワリますよ、シッカリと♪

横から見たら分かりやすいように、後ろは長くなってます!

前が長いと、ルーズな印象イヤな方も…。

前からみたらスッキリな短さ☆ ショーパン&スカートも◎

 

 

IMG 4440

↑↑ そして、後ろはしっかりオシリまでの長さ

これはカワイサだけでなく使えるでしょ♪

 

 

IMG 4433

↑↑ 若干のコクーンタイプで、タイトにならず着やすいし♪

 

 

IMG 4355

↑↑ 色は2色。ベージュグレー

 

IMG 4356

↑↑ 首元はクルーネックの下から重ね着風フードが出てます。

 

IMG 4354

↑↑ この袖のリブが◎

 

IMG 4357

↑↑ しっかりリブなんです。 前後の長さも違いますよね。

 

IMG 4358

↑↑ プリントデザインもコテコテでなくて◎

 

IMG 4359

↑↑ 後ろからもオススメポイントは…、

 

IMG 4361

↑↑ このフード! 分かるかな…、

 

IMG 4360

↑↑ ホラ♪ フードもリブのキリカエシ☆

とにかくリブのアクセント使いウマイ

そしてッ! 自分で仕入れときながら、驚いたのはプライス(笑)

 

COLOR:GRAY ,BEIGE

PRICE:6,195

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

遅ればせながらッ!!

当店ホームページ人気コンテンツ

ピックアップファッションの、

10月号をアップしましたッ!!

一週間遅れちゃいました、スミマセンッm(_ _)m

時間さかのぼって、10月号としてのでアップですッ。。

NOZOMIちゃん、Seikoちゃん、モデルありがとうございましたッ。

ちょっと遅くなっちゃったケド、

ゼヒ、地元のお友達にもモデル自慢して下さいねッ☆

 

<ピックアップファッションはコチラ>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です