商品紹介:ヨウフク

ビタミンカラーの薄ニットインナー♪

NewImage

かなりメーカーさんの在庫も薄くなって来ちゃったみたいですッ!

ここの所、元気が出るようなカラーのインナー少ないですモンね☆

キレイな色がイッキに8色出そろいました! マルクビ&タートルで♪

 

 

 

これからの季節インナーに重宝する無地の長袖ッ♪

インナーにも良いし。

そのままでも、元気色キレイ

ここのトコロ、秋冬は暗めの色が多くなるから。

明るいビタミン色。お試し下さいッ♪

ニットファーポンチョのインナーに、

カラフルインナー◎ですよ!

 

IMG 4405

↑↑ 今年人気なオレンジでのご紹介!

ここのトコロ、秋冬インナーキレイな色ナイッ

ってコトで元気色展開してるインナーが入荷ッ♪

豊富な色展開がウレシイでしょ♪

 

 

IMG 4406

↑↑ マルクビから紹介♪ この糸は発色がキレイですね〜。

インナーにオレンジ。こんなカラフルニット最近見ないですね。

 

 

IMG 4416

↑↑ そしてタートル同時発売となりますッ☆

 

 

IMG 4417

↑↑ タートルニットはウレシイ、ユビヌキタイプ

 

 

IMG 4401

↑↑ とにかく今回はこの色展開ッ!!!

こんな元気カラーがそろうコトもなかなかナイでしょ♪

今回は寒波に備えて…。薄手のニットインナー

チクチク?

もちろんナイです

上質です。肌触り◎

直接肌に着て頂いても気持ちよく着られる素材となっております☆

 

COLOR:PINK , PURPLE , ORANGE , GREEN
WHITE , BEIGE , GRAY , BLACK

マルクビ PRICE:9,975

タートル PRICE:9,975

 

 

 

 

IMG 4420

↑↑ も一個! 同じブランドからッ。

こちらも着心地がたまらないタートルインナー

生地が違います♪ ニットインナーは生地感が命

こちらは、色展開こそ少ないケド、着心地が◎なのです♪

 

 

IMG 4419

↑↑ コチラは、CHISATO曰く…。

メチャメチャくせになるらしいですよッ!! 感動してました(笑)

 

IMG 4422

↑↑ コチラは色は4色。 ブラック、グレー、パープル、オレンジ。

こちらはサイズが、38(M),40(L) であります。

ちょっとクセになる気持の良い素材ニット

スーパーストレッチです♪

テロっとしてキモチ良いんです♪

春も余裕で着られちゃう、最近当店でも人気の素材ッ☆

ここは縫製◎だし。

肌に直接アタル部分ですから、

一番生地の善し悪し分かって頂けます☆

 

COLOR:BLACK , GRAY , PURPLE , ORANGE

SIZE:M,L

PRICE:9,975

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

本日から明日にかけて。またまた店長は東京に出ます♪

そして来週も東京出る確立高し…。ってコトで…。

先週の休みから…、21連勤決定〜♪(笑)

その分、朝頑張って起きて。 海でリフレッシュしよう♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です