商品紹介:ヨウフク

オランダ発、アウターブランド spoom ☆

NewImage

オランダ発のアウターブランド、spoom <スプーム> より♪

ミリタリーアウターのご紹介☆

こんだけ丁寧に細かく作ってて…、このプライスで良いんですか??(驚)

 

 

 

この秋冬からちょっと展開してみました♪

店長の発見した、値段デザイン納得ブランド

そのなも『SPOOM』スプーム

それも、ヨーロッパの中でも個人的には好きなオランダからッ!

オランダでピンとくるアパレルブランドはあまり少ないかな!?

店長が昔から好きなブランドの一つ、G-STAR RAW もオランダ♪

往年のサッカーオランダ代表も大好きです(笑)

 

 

さてこちらはアウターメーカー

ここまで細かく作ったら、

この値段じゃ国内では作れないよぉ〜〜〜って細かさですッ☆

 

IMG 2831

↑↑ 今回はこちらの中綿ミリタリーコートから行きます♪

ダウンまでは要らないケド…、ってアウターには適任

それでも結構アッタカイし。浜松にはコレくらいがバッチリかな♪

 

 

IMG 2832

↑↑ 首元は変化の作れるヘチマ襟

フードが苦手な方も多いし。これまた根強い人気ですよねッ!

 

 

IMG 2833

↑↑ シボリ方次第で、シルエットも変わるし。

首元にも内側に重ね着っぽいリブが見え隠れ♪

 

 

IMG 2834

↑↑ ドローコードのひっぱり加減で、結構変わります♪

 

 

IMG 2835

↑↑ ウエストベルトも太めが◎ 抜いちゃっても全然平気

 

 

IMG 2836

↑↑ ウデのデザインもかなり凝ってる♪

ミリタリーには珍しい若干のバルーンウデストラップ

 

 

IMG 2839

↑↑ ちゃんと冬場に寒くないように内側にリブまで装備してます☆

 

 

IMG 2840

↑↑ ヨコ顔も♪ とにかく細かいのでちょっと♪

 

 

IMG 2841

↑↑ 全体にヒモが通ってて絞るタイプのバルーンは調整が微妙。

これは最初からサイドだけつまんであります♪ ほどいい丸み

 

 

IMG 2842

↑↑ 後ろ姿が普通のミリタリー違うでしょ♪

ウエストがシャープくびれて、ズンドウにならないコート。

でもオシリ周りのシルエットもキレイにスッポリ☆

国産と違うから流行に乗ってるアイテムでは無いし♪

 

 

IMG 2844

↑↑ 真冬は首回りの風よけが重要♪

 

 

IMG 2846

↑↑ この絶妙なコクーン◎ オシリが気になる人もコレおすすめッ!

 

 

IMG 2847

↑↑ 何かと一手間二手間多くかかってます♪

このボタン回りだけでもノッペリして見えないでしょ?

 

 

IMG 2830IMG 2843

↑↑ 世界中のグローバルスタンダード

って位に定着しているミリタリー

それだけ、人も場所も国も選ばずに人気があるって証拠かな。

 

 

IMG 1865

↑↑ 色違いのブラック

 

IMG 1871

↑↑ ジップロゴ入りオリジナル

 

IMG 1869

IMG 1868

↑↑ これだけ色々凝ってたら、ブラックもつまらなくない

 

 

 

IMG 1866

IMG 1870

IMG 1867

↑↑ ミリタリーにてカーキはまだまだテッパン人気☆

 

 

IMG 1863

↑↑ 色は2色。カーキブラック

COLOR:KHAKI , BLACK

PRICE:31,290

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

おっといけない…、

IMG 2816

↑↑ この spoom一目惚れしたワケは…、隠れた所に…、

 

IMG 1875

↑↑ デニムカットしたタグもカワイイし、

 

IMG 2823

↑↑ 内側のショッキングピンクベロアパイピングも◎

 

IMG 2820

↑↑ 内ポケットデニムのこのコダワリ様! なのですが…、

そうそう。ポケットタグパイピング…、

よりも気になったでしょ!?

 

 

IMG 2817IMG 2819

↑↑ そうそう。コレですコレ♪ このド派手な裏地ッ!!

さすがにコレは国産ブランドには無い。ザ外国人的発想なデザイン♪

表地がこれぢゃあ、派手すぎるケド…。

裏地だからこそ、このインパクトに一目惚れッ☆

忘年会やお正月休みに…。

脱いで置いといたら、間違い無く…、

おぉぉ〜〜〜っ!!! って言わせちゃいましょ♪

ド派手と言ってもハイセンスな色使いと柄!

インポート物でも、高級ブランドが使いそうな生地です♡

 

 

 

 

オランダ発、アウターブランド spoom ☆” への1件のフィードバック

  1. たまたま入ったショップさんでダウンロングコートを買いました。

    ダウン特有のだんだんステッチがウエストを細く見せる独特の切り返しですし、裏地が!インパクトあり過ぎです!とにかく一目惚れです。今日は良い買い物をした気分!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です