商品紹介:ヨウフク

スプリングコート

main.psd

店頭ディスプレイは春一色にカラフルスプリングコートです!

早くも二月がスタートしました〜。

二月の一発目の紹介は明るくPOPな春色で行きましょう♪

DSC_0007.JPG

↑↑ かなりビビッドピンクも春らしくって良いですよね!

毎年人気のドピンクちゃん。 今年はショート丈で♪

DSC_0008.JPG

↑↑ 最近じゃ、シャツもトップスもTEEまでこの長さ。

コート合わせて、この長すぎずなスッキリコーデで!

DSC_0009.JPG

↑↑ 大きな衿がかわいさ満点。 スリムにスッキリみせられますよ。

DSC_0010.JPG

↑↑ 色違いのベージュ。 こちらは定番ですね。

なにせ今回紹介のコートはリーズナブル!

スプリングコートって購入時に決断が鈍るのは、活躍の時期は短く、機会も少ないから…。

かといって、冬色じゃ重いから春物は買いたいけど…ですよね?

DSC_0012.JPG

↑↑ いそいで買わなくてもなくても取りあえずは困らないから…って流したり。

買いそびれちゃうんですよね、スプリングコートって。

でも、あったらあったで便利なはずです。

DSC_0003.JPG

↑↑ 今年の色と言われているグリーン

このライムは春には映えますよ〜。 気分も明るくなります♪

DSC_0005.JPG

↑↑ ウエストのベルトは全部後ろで締めちゃっても楽ちんですよ。

そして気になるお値段は…

PRICE : 9,345

DSC_0002.JPG

↑↑ 春色ウィンドウで皆様のご来店をお待ちしておりますっ♪♪

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です