今日は昨日 の引き続きでフォーマル特集。
喪服に合わせる小物のご紹介です♪
バックとパールで、今回靴の入荷はありませんでしたが。
これでいざっていう時の備えはバッチリですよ!
まずはバックから。
喪のバックって中々買う機会がないですが、葬儀参列の際に携帯やタバコを入れるのにカジュアルバックではちょっと厳しいですよね。黒は一つは持っておかないと。
こちらのバックは大きさ、デザインが微妙に違うタイプが4種類。
お手頃な価格で揃えました。何万もするバックでも中々出番もありませんしね。
手提げバックもありますよ。
そして必要不可欠なパールです。イミテーションパールですが本物をお持ちでない方や高価な本物中々もったいなくて使い辛い方は是非コチラを。最近は出番の少ない良い真珠を買うなら出番の多い洋服が欲しいって方も多い様で。ブラックパールが人気です。
どちらにしても無いと困る物。大人らしくどんな場でも恥ずかしく無い装いのご準備を♪
スーツが気になる方は是非ブログの横にある検索を使って下さい(^^)/
こんな感じでフォーマルって打てば関連記事が見やすくなります。
もちろんワンピースお探しの方は『ワンピース』入力して検索をポチッです♪
バック類
PRICE : 10,000~13,000
手提げバック
PRICE : 2,500~9500
パール
PRICE : 4,600~6,600
店長写真館。 今日は潮風と共にお届け♪
今朝は友人とam6時に集合して海に。
朝から自然と戯れてきました〜。自然と対面する時間はスポーツでもアウトドアでも一番自分と向き合える時間なんです。
朝から心も体もスッキリしてからの出勤でした♪
知らない方ですが・・。
夏の足音。
BEACH CREAN !!