オミヤゲ話

こだわり手作りバレンタインプレゼントッ♡

NewImage

昨日18日に遅ればせながらのバレンタインプレゼントを頂きました♪

なんと手作り☆ これはウレシイ! ウレシクて食べられませんッ(笑)

N姉妹さま、これまた暖かい贈り物ッ。本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

IMG 0996

↑↑ 土曜日の夜、N姉妹さんがご来店頂き…、

『 ちょっと遅くなっちゃったケド、コレ~♪ 』って。

バレンタイ〜ン♡ 店長、完全にウカレましたね(笑)

 

 

IMG 0997

↑↑ ラッピングまでこんなにカワイク

ちょうどご来店前にお客様Yuiちゃんと、

今年は店長、CHISATOさん以外にもらってないんですかぁ〜!?

なんて話をしていたので。 コレには入れ食いテンション↑↑

 

 

 

IMG 0998

↑↑ 早速、ラッピングを解いてみると…、これまたカワイイ箱に…、

 

 

 

パカッ♪

IMG 1038

↑↑ 出たぁ♪ 4っつ入り〜♡

 

 

IMG 1008

↑↑ 心のこもった手作り!! ウレスイでふ…(涙)

 

 

IMG 1007

↑↑ クランチ? 乗ってるのとか。

全部カカオの量が違ってて、甘さ4種類とのコト、

 

 

IMG 1005

↑↑ コーヒー豆が乗ってるのは、ビター

 

 

IMG 1004

↑↑ そしてコレには大興奮♪ なんと…、の上にELMの文字がッ!!

 

 

そして、ヒトクチに食べちゃおうかと思ったら…、

 

 

ん? んんん???

 

 

なんかちょっと…。

 

 

ニオイ? そう言えばあまり…、

 

重さ? いやこんなモンでしょ。

 

あ、でも良く見るとツヤがありすぎる…??

 

とにかくちょっとつまんでみたら…、

IMG 1044

↑↑ あぁ!!!! テンチョ!!!!

このテーブルの上にチョコなんて置いちゃあダメでしょッ!!!

 

 

…って思いました? 思いますよね〜。

 

 

 

実はコレ…、

IMG 1046

↑↑ コロッとひっくり返したら…、

 

アレッ ??

アレアレ ??

 

 

 

IMG 1047

↑↑ なんと裏がなんだか黒く…、

 

コレって…??

 

 

IMG 1048

↑↑ ア〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

くっついたぁ〜〜〜〜〜!!!!

 

 

IMG 1049

↑↑ そうです。 マグネットだったんです〜〜!!!!!

コレには店長ビックリ仰天! 摩訶不思議!

危うく、すんなり食べちゃうトコでした(笑)

 

 

本当に美味い。 イヤ、上手い

そして手作りには違いないし♪(笑)

 

 

いやむしろ、普通のチョコよりも手がかかってるのでは!?

4ッツとも形も色も違うチョコ(風)の手作り…。

最初気が付いた時にはビックリしたけど。

後で考えるほど、コレはかなりウレシイプレゼントッ

だって。食べたら無くなっちゃうケド、

この手作りチョコ形も残せるしッ☆

 

 

 

そして、箱の裏を見てみたら…、

IMG 1011

↑↑ 名称:疑似チョコレート…、確かにッ!!

原材料名:ココロ。こもってます♪ マグネット(笑) ペースト。

内容量:4個。 ココロがこもりすぎて重さ∞(無限大)g

製造者:スルーsisters(笑)

保存方法:直射日光、高温多湿を避け、ソフトに扱って下さい。

確かに、ソフトに扱わないとね♪(笑)

 

 

 

IMG 1042

↑↑ これは思い出に残るバレンタインを頂きましたッ☆

とっても気に入って、店内のどこかにディスプレイしております♪

気になるお客様は、店内を隅々まで探して見て下さいねっ。

 

この心のこもった、コダワリ手作り…、プライスレスッ☆

 

 

<お知らせ>

作りたい方、当店でオーダー受け付けますよッ♪

チョコ職人さんに伝えます。(笑)

プライスは要相談でッ♪

 

スルーsisters様、ありがとうございましたッ♡

 

 

 

 

<お知らせッ>

明日は皆様…、例のショコラゲリラ展示会を行います!!!

夕方4時半から5時位をメドにスタート致します。

閉店時間まで行う予定です♪

気になる方は是非ご来店下さいませ♪

明日はお隣のスペインレストラン、エルカミーノがお休みなので、

駐車場を使わせて頂くコトができましたッ♪

と言うコトで、駐車場の心配が無くなったので…、

事前公表とさせて頂きます♪ …と言っても前日前夜ですがッ!!

 

 

 

 

こだわり手作りバレンタインプレゼントッ♡” への2件のフィードバック

  1. 磁石、、、、磁石までブログ載せるとは、、、(汗)
    そこは見られたくなかったね~~正直(+o+)
    でも店長だから、、、、ね、、、、、。

    チョコを渡した時の店長の顔、ほんとイイ顔してました。
    チョコが食べれないって分かった時の顔、ほんと悲しげでした。。。。。なんか悪い気したもん(TμT)ごめんね店長。

    今度何かある時は普通にするから。。。普通に。。。。。

    ブログ載せてくれてありがと!!

  2. N姉妹さま

    あっ! そうデスよねッ!!
    作り手としては、そこ、重要ポイントなんですね??
    うっかりしっかり載せちゃいました〜(汗)

    そんな悲しげな顔してました!?
    表情に出さない特訓しなくてわッ!!
    って、俺、まるで超食いしん坊キャラですね〜。
    手作りバレンタイン、とってもウレシイかったです♪
    食べられなくったって、全然平気です☆

    後、今オーダー受付のコメントを足しましたッ♪
    ただただ、裏っかわの写真載せちゃってゴミンッ!! m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です