商品紹介:ヨウフク

今更ながらの前回の冬ゲリラショコラ展示会の様子☆

NewImage

たった今、開催中のショコラのゲリラ展示会のテイストを…、

今写真撮ってるのを速報は時間がかかるので。

皆様がたくさんファッションショーをお楽しみの間に…♪

 

 

 

 

IMG 5967

↑↑ ちょっと編集に時間がかかるのでッ、

こんな感じのブランドなんですよ♪ って言うご紹介でっ。

 

 

 

これは、昨年11月に行った時のアイテム達♪

この会も超大盛り上がり(笑)

楽しかったデスよね〜ッ!!

テンションがアガリ過ぎてアブナイんですがッ♪

 

ちょっとお時間が経ってます。

もちろん、商品の方は御座いません m(_ _)m

ですが、ショコラのテイストを分かってもらうタメに…、

こんなテイストの上質ブランドです☆

ご興味ある方は、お声をかけて下さいねッ!!

 

IMG 5907IMG 5908

IMG 5910

↑↑ 定番ストレッチレギパンに。

長袖のインナーニットを合わせたら…、

それだけで完全にトータルコーディネートできちゃう☆

 

 

 

IMG 5926IMG 5931

IMG 5930

↑↑ MADE IN JAPAN上質ニット

まさに匠の技が、シンプルなデザインの中に凝縮されてます♪

 

 

 

IMG 5933IMG 5934

↑↑ 一見シンプルですけどねッ。

 

 

 

IMG 5942

IMG 5945

IMG 5943

IMG 5946

↑↑ ヨーロッパ中の超一流ブランドの売れ筋デザインを元に、

MADE IN JAPAN で作る上質な素材と丁寧な仕立て。

 

 

 

IMG 5940

IMG 5937

↑↑ 国内じゃ、なかなか珍しいスタイルのブランドです。

よりインポートに近いかな。ブレ無い感じ。

 

 

 

IMG 5952

IMG 5953IMG 5958

↑↑ 超一流ブランドの本物よりも、

実はこちらの方が素材が良いし(笑)

それでいて、お値段比べたら…、そりゃぁお買い得☆

 

 

 

IMG 5960

IMG 5959IMG 5961

↑↑ 当たり前だけど日本人体型に最初から合ってるし♪

俗に言うトレンドゾーンとは、狙ってる所が違いますよね☆

 

 

 

IMG 5963

IMG 5962IMG 5965

↑↑ こんなブランドが少なくなってきた今、貴重です♪

 

 

 

IMG 5969

IMG 5970

IMG 5971

IMG 5974IMG 5975

↑↑ ショコラファンの年齢層も本当にエイジレス

受注会でも20代30代40代様々ッ☆

まぁ、皆様好きなモノが同じと言う接点で、

毎回、大いに仲良く盛り上がって頂いておりますが(笑)

 

こんな、お店もお客様も楽しいイベントを、

Seは常に考えておりますが。

ショコラのゲリラ受注会

本日で4回目かな…!?

かなり定着して来ましたね〜ッ♪♪

 

 

今日の春ラインも、早めにアップします☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です