セプティモイベント商品紹介:ヨウフク

昨夜のショコラNight☆        < chocolate spring 2012 ゲリラ受注会 >

NewImage

いつもながら、前日!? 当日!? にいきなり決まるゲリラ受注会☆

chocolat ファンにはたまらない企画♪

だって一緒に展示会回ってる様なもんですもんねッ♡

 

 

 

 

↑↑ 今回もイキナリ決定しました、

ショコラゲリラ受注会ッ☆

 

これで、なんやかんや4回目ですかね?

思いつきも大事、即行動も大事。

でも。それよりも、もっとも大事なのは継続ですよね〜☆

 

 

さぁ〜て、昨晩は皆様、大変大興奮ッ♪

本当に面白かった楽しかった

春ってだけでテンションアガルのに…、

まだ世の中に出ていないサンプル状態から、

お店のバイヤー同じタイミングで見られて、

さらに試着しまくって、好きなのを発注できちゃう…。

 

これはまさに…、

やめられない! とまらない! ですよねッ(笑)

 

コレこそがネットショッピングでは味わえない

リアル店舗だからこその醍醐味ッ☆

 

 

なるべく両隣舗の、

整体あしすとさん&スペイン料理のエルカミーノさん

がお休みの月曜にイベントができれば、

駐車場の心配が無くなり、広く告知できますので…。

月曜日決定の時には、早めに告知できる様にしますねッ!!

 

 

元々コチラの方で把握している、

こちらのブランドを好きな方

ご購入頂いて好評だった方々には、

第1回目からメール等で、お声かけをさせて頂いておりました。

始めの頃からご参加の皆様は、もはやこのイベントの常連さんです♪

その一部のショコラファンの方々にはVIPメンバー会員的に、

こちらで前もってメールでお知らせさせて頂いております。

 

毎度お馴染みの顔ぶれに、

お客様同志も顔馴染みになってくれましたし♪

 

それぞれが試着しながら盛り上がってくれている様子は、

まるで展示会場でブロガーモデルさん達がこれ良いよね〜♪

なんて自分用の発注してる空間みたいな盛り上がり!

お互いにカワイイよね〜! それ似合ってたよね〜〜!とか。

あの人の着ている、アレがカワイイ♡ とか。

人の着てるのって、客観的に見られて欲しくなるコト多いですしね♪

 

 

こんなイベントに参加したいお客様は声をかけて下さいネ♪

なお、なんとッ!!

現在他のブランドからもオファーが…♪

あっ、コレは内緒ですよ♪

 

 

 

さて気になる春のラインをご紹介して行きますネ~!!

IMG 1161

↑↑ 今回はシロシャツに合わせてがテーマ♪

シロシャツと、色違いでのご購入者も多いレギパン。

いつもCHISATOがグレーをはいてるヤツです。

あのパンツのクロップドが出ました! グレー&ブラック。

既に受注が入っております。これはテッパン!

 

 

IMG 1162IMG 1163

↑↑ シロシャツにニットカーデ。

 

 

 

IMG 1167

IMG 1164IMG 1166

↑↑ シロシャツにニットポンチョ。

 

 

 

IMG 1058IMG 1062

↑↑ このシャツはCHISATOが着たらこの位の丈になります♪

 

 

IMG 1051IMG 1057

IMG 1053

IMG 1054

↑↑ ショートニットも◎

 

 

 

IMG 1079

IMG 1080

IMG 1081IMG 1083

↑↑ 袖&背中だけカーデ。

 

 

IMG 1071

IMG 1074

IMG 1073IMG 1076

IMG 1072

↑↑ ショコラには珍しいライトアウター☆

 

 

IMG 1087

IMG 1085IMG 1089

IMG 1119

デザインソースは、NYコレでもトップランカーなあのブランド…。

素材はこっちのが良いんじゃ!?(笑)

 

 

 

IMG 1091

IMG 1094IMG 1095

IMG 1097

↑↑ シンプルニットワンピ。いつもながらのホールガーメント。

サイドの脇のハギはナシっ。 まさに匠の技☆

 

 

 

IMG 1099IMG 1103

IMG 1101

IMG 1100IMG 1104

IMG 1105

↑↑ メッシュカーデ。あのショコラ売れ筋シリーズの春版ッ☆

 

IMG 1098

↑↑ フードが甘い方には前開きカーデも♪

 

 

 

IMG 1107

IMG 1109IMG 1110

IMG 1117

IMG 1118

↑↑ なんとなく、ショコラのイメージですよねッ♪

前短の後長。カワイイですよ♪

 

 

 

IMG 1113

IMG 1111IMG 1115

IMG 1114

↑↑ カーデなんか合わせたら…、好きな人にはたまらないテイスト。

コノてのデザインの良い素材使ったブランド。

今はねぇ〜、量産的な均一的なデザインばっか…。

やっぱりオリジナリティって良いデスよね♪

 

 

 

IMG 1122

IMG 1123

IMG 1125

IMG 1121IMG 1127

↑↑ シルクのポンチョ♪ 大人でしょ☆ 極上♪

 

 

 

IMG 1129IMG 1132

↑↑ ちょっと変わったシャツ。 給食当番ではありませんッ!

インポート好きな方にはツボかな♪

 

 

 

IMG 1133

IMG 1135

IMG 1139

IMG 1136IMG 1137

↑↑ ホントにザクッとご紹介しました!

 

昨夜ご参加頂いた皆様への復習の意味も込めて!

今後、気になる方々へのご紹介も込めて!

受注会には参加できないけど、これみて発注したいって言う、

県外の方々へのカタログ的な意味も込めて!

ザクゥ〜ッっとご紹介しました。

 

ブランド紹介と言うコトで、

各色展開、素材、プライス、全て割愛させて頂きますm(_ _)m

参考プライス、16,000~27,000。

 

 

昨日ご参加の、O高さん、Yoshimiさん、Keiさん、Yuiちゃん。

誠にありがとうございました!

続けられる様に頑張りますッ☆

次回は…、夏ラインですねッ♪

セプティモは、お祭り騒ぎ大好き(笑)

早くも楽しみデス!!!

 

 

 

 

おもしろき、こともなき世をおもしろく☆

Takasugi

By 高杉晋作 !?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です