セミオーダー長財布商品紹介:雑貨

選べるセミオーダー財布☆

NewImage

今回のご紹介は…、男性へのプレゼントに頂いたオーダーッ☆

新色のイタリアンカーキをお選び頂いた第一号です!

やっぱり実物を見ましたが、カーキ良いデスよね〜♪

 

 

 

IMG 7514

↑↑ 新色のカーキのオーダー、第一号ですッ☆

 

 

IMG 7515

↑↑ パカッ♪ この中がセミオーダー。皆様の個性が出るところです!

 

 

IMG 7516

↑↑ ブログをご覧の皆様はご存じかと。このジップと生地を選べます。

 

 

IMG 7518

↑↑ 今回はカーキと相性の良いイエローのジップ!

そしてこれまたカーキとの相性が良いレッドを生地に♪

 

 

IMG 7524

↑↑ 生地は内側まで入っていて、お札を出すテンションがあがりそう♪

もとい! お札をしまうテンションがあがりそう♪(笑)

 

 

IMG 7527

↑↑ ジップの中を開けると、カードが入る隠れポケットも!

いざって時のカードはココに…、とか!?(笑)

自分だけしかし知らない大事なモノを入れてみるとか♫

 

 

IMG 7528

↑↑ これだけ肉厚です。 間違い無く丈夫でしょ♫

 

 

IMG 7529

↑↑ それでいて厚みは抑えてありますし。

 

 

IMG 7512

↑↑ 長財布はお金持ちになる…、とかの本も出てますよね。

自分も長財布に変えて見ようかなぁ〜。。

 

 

IMG 7526

↑↑ 今回は、カーキ×イエロー×レッドのバランス絶妙な仕上がり☆

オトコ目線で見ても完成度高いから、喜ばれて欲しぃなぁ〜〜♫

 

 

GWも休み無しで大変だろうYさんッ。ありがとうございました!

連休前のショッピングで多少のストレス解消ができたかな…!?

 

きっとこのGWは、かなり忙しくハードなんでしょうけど…、

ヽ(゚д゚lll)ノ=3=3=3 バタバタ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(lll ̄д ̄;)ノ

頑張って乗り切って下さいね☆

 

 

 

 

 

さてこの、セミオーダーの企画を簡単に説明しますねッ♪

 

財布自体の革の色が5色からお選び頂けます。

NewImage

↑↑ ブラック。

 

NewImage

↑↑ ブラウン。

 

NewImage

↑↑ ベージュ。

 

DSC3529

↑↑ 新色、レッド&カーキ。

 

 

NewImage

↑↑ ポケットは全部で12個! 収納力抜群☆

 

 

NewImage

↑↑ 生地は8色。ジップも8色

自由な組み合わせでお選び頂けます。

 

 

 

NewImage

NewImage

 

NewImage

NewImage

↑↑ それぞれの組み合わせにより、

ご自分の好みのオリジナルオーダーができあがります☆

 

<詳しくはコチラ>

 

 

 

バッグ屋、雑貨屋さんじゃないのに…!? なんて言う裏メニュー。

こんなコダワリ好きな方へのサービスが当店の隠し味です(笑)

知れば知るほど…大きな店より色々出てくる小さなお店、Seです☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です