商品紹介:雑貨

レトロポップな花柄バッグ

hanabag.psd

ちょっと早めに夏気分バッグが入荷しました♪

と言っても、これだけ暖かくなると、柄物に目が行きますよね!

無地物、地味色から、春色、柄物に皆さん目が移ってる様ですし。

DSC_1060.JPG

↑↑ ビニール素材だから雨や汚れに強い!

やっぱり、柄物が楽しくなる季節です。

DSC_1061.JPG

↑↑ レトロポップ花柄のプリント。これがカワイイ♪

ちょっと明るい色と柄で遊びたい季節ですから。

DSC_1062.JPG

↑↑ 持ち手の革も編み込んであって、オシャレなデザイン。

DSC_1063.JPG

↑↑ マジックボタン一つで口が閉じてあるので、トートバックの様な使い心地になるはず。普段使いに良いですね ♪

DSC_1064.JPG

↑↑ 色とデザインがカワイイですよね!

夏まで使い込めそう! 海に連れて行って下さい。

PRICE:13,650

そして、ちょっと一回り小さい形も…

DSC_1065.JPG

↑↑ こちらはターコイズブルーで入荷。

デザインと色のイメージがばっちりマッチしてますよね!

DSC_1069.JPG

↑↑ 内側にバックの口が広がらない様に留め具があって、

DSC_1070.JPG

↑↑ 開くと、内側にジップ付きの小物入れスペースがあり、そこで内側が間仕切りされています。

小さな割には使い安そうな中身ですね。

DSC_1068.JPG

あまり、普段荷物を持ち歩かない方はこの程度が良いのでは。

色もインパクトがあるので、コーディネートの一部としてアクセサリーの様に使ってください!

バックはいくつあっても飽きませんよね(笑)

PRICE:12,600

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です