商品紹介:雑貨

時計屋、始めました…!?

NewImage

冷やし中華始めました…、的なッ!? 感じの冗談ですカラッ。

なんだかここ最近、時計の仕入れ&売れ行きが良く。

店長もハマリだして。ついにココまでッ♪

 

 

 

友人N君が、お手持ちのオメガにスマタンをつけたいと…。

そんなご相談は、すぐにでも引き受けたくなっちゃう今の店長。

IMG 9658

↑↑ ご存じ、現在工具も色々取り揃えております…(笑)

服屋なんですけどねッ!!

なかなか外すのが難しそうなオメガに挑戦☆

そして…、なんと…、できちゃいましたッ♪

 

ここまで来たら、後は電池交換だけ覚えれば時計屋イケルって♪

メーカーさんに言われて、電池交換覚えたいなうデス(笑)

 

 

IMG 9659

↑↑ このヘッドだけの状態までに、もっていければバッチリです♪

この状態ならスマタンはすぐに通りますよ☆

 

 

IMG 9660

↑↑ ベルトはちゃんととっておいて下さい。

いつでも元に戻せますから。

 

 

IMG 9661

↑↑ かなり新鮮に生き返りましたね☆

テレビでアーティストがしてるのみて即決してくれたグッチカラー。

ミリタリー時計でのベルト遊びも、もちろん面白いんですが。

こういうちょっと良い時計を遊んじゃう♪ ってのが乙!!

 

 

IMG 9662

↑↑ こりゃセレクトバイヤー達が群がるのも分かります。

ま、店長もしっかり捕まってますが…(笑)

 

 

IMG 9663

↑↑ チラッと見せた時のこのベルト…、大人なオシャレです!

 

 

 

DSC 0278

↑↑ 店長もハマって買いあさりましたが…、

 

 

DSC 0267

↑↑ 一番気に入ってるのが、オメガのベルト替え。

このサイズは、ちょっと太めの20mmがジャスト。

20mmは種類が少ないんですが…、少数精鋭☆

このブラック×グレーのベルトは季節感無く、年中使えます。

スーツの時もコレですね♪

 

 

IMG 9669

↑↑ 最近入荷して即買いした、ネイビー×エンジ。

ここの所コレばっかり使っていますね♪

 

 

IMG 9668

↑↑ トラッド感、プレッピー感も今っぽい☆

 

 

IMG 9667

↑↑ そしてッ、なんとネイビー×レッド×シロが出てきましたッ!!

ついつい買っちゃった数日後の入荷情報…。

ん〜〜〜、こっちが欲しくなって来た…(汗)

 

 

スマタンベルトの取り付け方を映像にてお伝えしますね♪

最近よく噛むので、トークは無しですがッ(笑)

↑↑ 結構簡単ですよ♪ 時計の状態にした後のウデの巻き方もオツ!

最後に折り返してはめるところが、オシャレです♪

 

 

 

IMG 8475

↑↑ 約3千円で、こんな着せ替えが楽しめるスマタン。

またまた新色も、店頭に入りましたよ〜ッ♪

 

 

 

時計話題の続き…、

IMG 9573

↑↑ 先日ご紹介した、SEIKO × Swarovskiの時計。

問い合わせ&取り置き注文殺到中。なんとかストックを確保する毎日。

この画像だけで、たくさんお問い合わせ頂きましたが、

ご遠方の方々には、付けた時の大きさ知りたいですよね…。

 

 

写真

↑↑ CHISATO が付けた所。こんな感じですッ。 

鳥取のSさん、遅くなりましたッ! ご参考までにッ☆

重さがとにかく、軽いんです♪

まだ全色確保できる在庫はありますので、ご検討下さいッ!!

 

 

 

 

時計のベルト交換できて喜んでもらえたN君、

IMG 9672

↑↑ キルフェボンのサシイレッ♡

 

IMG 9674

↑↑ アザッす( ̄^ ̄)ゞ  激うま! ゴチソウサマでしたッ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です