セミオーダー長財布商品紹介:メンズ

セミオーダー財布のプレゼント♪

NewImage

以前、Oさんにご注文頂いて作ったセミオーダー財布です♪

写真が見当たらなくって、すぐにUPできませんでしたッ。

見つかったし、ここの所また注文が増えていますので参考にUPします☆

 

 

 

 

IMG 4557

↑↑ Oさんからのオーダーです♪ ありがとうございましたッ!

旦那様へのステキなプレゼントオーダー☆

 

 

IMG 4558

↑↑ 財布本体の革の色はブラックにッ☆

 

 

IMG 4560

↑↑ そして内側の生地は何気に人気なクレイジーストライプ!

外が派手過ぎると男性は使いにくいけど。内側ならむしろ派手な方が♪

チラッと開けた時の周りから目を引く強さ。

自分のテンションの上がり度も違いますよねッ♪

 

 

IMG 4562

↑↑ クレイジーストライプの中から黄色をチョイスして、

ジップのカラーをイエローに☆  開いた時の鮮やかさが◎ッ!

 

 

IMG 4564

↑↑ ブラックにクレイジーストライプにイエロージップ。

こんな風に、色の組み合わせが人それぞれ!

今の所、皆様かぶってないですね〜♪

でも。作られたものを参考に、コレと同じのでッ!

って言うオーダーも、もちろんアリだと思いますよっ♪

 

 

 

 

参考に店置き商品の画像も載せてみますねッ!!

IMG 9722

↑↑ ブラック。

 

IMG 9725

↑↑ ジップはレッド。 生地はレッドストライプ。

 

IMG 9727

↑↑ ブラック×レッドのコントラストがカッコイイ☆

メリハリ効いてますよねッ!!

 

 

 

IMG 9715

↑↑ ブラウン。

 

IMG 9719

↑↑ ブラックのジップにレッドストライプの生地。

 

IMG 9729

↑↑ オトナな渋さもアリッ☆

ブラックとブラウンはシロのステッチが映えますね♪

 

IMG 9721

↑↑ 革の色だけでなく、ジップと生地の色替えで全く違うモノに♪

 

 

 

IMG 9702

↑↑ ナチュラル。

 

IMG 9706

↑↑ ネイビーの柄生地に、イエローのジップ!

 

IMG 9728

↑↑ 柄モノも良い感じデスよね♪

無地革とのギャップが出やすい! この色もコントラストがハッキリ☆

 

IMG 9708

↑↑ 生地は見える所ダケ使う化粧生地ではなく。

ちゃんとポケットの内側まで届いていますッ☆ 粋な職人芸ッ!!

 

IMG 9712

↑↑ ナチュラルは徐々に日焼けや手の脂で味が出ます♪

革の成長を楽しみたい方は、ナチュラルがオススメですよ!

 

 

 

 

本格派イタリアンレザー使用の財布に、

セミオーダーかけて、あなただけの為に作られる逸品。

そんな気持ちの入った1点物が、このプライスで実現☆

こちらの口コミも広がっています…♪

PRICE:16,800

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です