商品紹介:ヨウフク

エスニック、シフォンワンピ。

esnic.psd

エスニック柄も人気が定着しつつありますね。
やっぱりこの時期になると柄物が着たくなりますし。

花柄やボーダー、チェックは可愛くなりすぎるって言われる事も多々あります。エスニックは意外と飽きもこないし、やっぱり良いですね。

DSC_1238.JPG

↑↑ もはや定番エスニック柄。チェックやアーガイルよりは完全に定着しつつあります。

DSC_1240.JPG

↑↑ 胸元のギャザーフリルが今年らしいポイントですよ。

DSC_1243.JPG

↑↑ 袖もスッキリ見える七分袖

一枚で着られるように裏地が貼ってありますが、だけはシフォンのみ。

スッキリしてるし、夏場までいけるし。
ま、重ね着しちゃえば、今やオールシーズンアイテムですけどね…。

DSC_1242.JPG

↑↑ 完全に柄のみじゃなくて、背中はスッキリ無地になるように。

前から見てもスッキリ見えるように無地の部分をとってます。

物作り的な視点なんですが、すでにプリントされている生地を見つけてきて作るのなら、カットする時に生地のロスが多く出るし、同じ柄を数枚作るのに非常に手間がかかります。 もしその手間を省くのならばオリジナルのプリント生地を、この服だけの為に作らねばなりません。

って事で、どっちにしても手間がかかってると言うか凝ってるんですね。

DSC_1239.JPG

↑↑ オススメのデニンスを合わせてスッキリコーディネート。

デニンスはブルーブラックの2色ありますよ。

<ワンピ> PRICE:12,390
<レギンス> PRICE : 4,095

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です