セプティモイベント商品紹介:インポート

『tee Lisa』 からのBIG NEWSッ☆

NewImage

これまた当店のお客様には大NEWS☆

店頭では以前よりお伝えしていましたがッ…。

例の tee Lisa の受注会。この秋冬はサンプルを見て注文出来ますッ♫

 

 

 

コレは念願のイベントですッ!!

ご存じメジャー&有名だけを探すのは昔からちょっと苦手な店長。

有名だし雑誌に載ってるからおいてますッ♫ 的なので無く。

他にない珍しい&良い物を探して有名になる過程を見るのが大好き♪

 

自分が言うのもおこがましいんですが。こちらのバッグは。

バー◎ーズさんやら大手から声がかかるのも不思議ではありません。

実はもっとコレから注目されるであろう、超BIG NEWSもッ♪

 

 

まずは…、

IMG 0108

↑↑ tee Lisa の2012秋冬の受注会の話です。

以前から、店頭で tee Lisa ファンにお伝えしてきました。

前回の春夏は写真画像だけでの受注会になりましたが…。

今回。これまた店長念願の…、サンプルありきの受注会ができる事に☆

これは、 tee Lisa ファンならずとも当店のお客様にはBIG NEWS♪

今回もまた県外からの注文も増えそうなので、早めの告知を致します!!

 

 

 

イベント前に、フライングですがちょっと軽くチラミセで♪

IMG 0106

IMG 0110

IMG 0109

IMG 0111

↑↑ こんな感じのNEWラインが届く予定となっております♡

そして、サンプル受注会の日程がほぼ決まりましたッ☆

ずれる事もありますので、確定したら再度報告致します ( ̄^ ̄)ゞ

暫定日時:7月10日〜20日。

期間が短くなる可能性はあります。だいたいこの辺です。

DMがタイミングが合えば出せますが、基本ネット告知でいきます。

 

 

 

そして…、 

IMG 0112

IMG 0113

IMG 0114

↑↑ NEWライン意外にも、既存のラインも同時にご紹介します!

既存のモデルは、オーダー制でなく、即売会としますッ♪

ひょっとしたら買い逃したアレに出会える事があるかもッ!?

もともと希少性の高い tee Lisa の商品が集まりますからね♪

まさに『 tee Lisa 』イベント確定です♪ ドコもやってませんよッ!!

 

 

そんな tee Lisa の当店へのBIG NEWS も店長的にはものスゴイのに…、

もっともっと世界レベルでスゴイNEWSがッ!!

 

 

なッ、なんと…、

IMG 6259

↑↑ 皆様ご存じ世界的ファッション誌VOGUEのイタリア版に…、

なんとなんとなんとッ!!

世界的BIGブランドに肩を並べて掲載されたとの事ッ!!

フィレンツェのデザイナーズアパートではお祭り騒ぎとかッ♪

そりゃあそうですよね!! スゴ過ぎます☆

金額で言ってもLisa の価格帯は2~3万yen。

回りは超有名御所の、◎十万単位の大物クラスばかり。

日本のファッション誌とか言うレベルで無く。

イタリアのヴォーグですからね。有名セレクトがまた動きそうだ…。

当店が扱わせてもらっていて良いのだろうか…(笑)

 

 

IMG 6259 2

↑↑ ちなみに紹介されたのはファーバッグの特集。

『プリンセスファー』として登場しましたッ☆

 

 

IMG 0107

↑↑ こやつがプリンセスファーです。

まさにイタリア現地のヴォーグに登場したモノ。

もう紹介し始めて、3,4年になるのかな。

自分がヒトメボレしてきたブランドやデザイナーさんが。

ワールドクラスで羽ばたくなんて、感無量です♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です