セミオーダー長財布

クリスマスプレゼントのオーダー財布の問い合わせ急増中☆

NewImage 

前回のお客さまのご注文頂いたセミオーダー財布の紹介の最後に。

チラッとご紹介した、内側に選べる生地が増えました☆ ってNEWS。

その内容を詳しくお伝えしちゃいますよッ!! (^ν^)

 

 

 

 

 

IMG 9423

選べる革の種類はオリーブとレッドが増えて。

全5色になったのはお伝えして来ましたが。

オリーブとレッドの実際の色を見てみたいッ♫ って声が非常に多く。

店頭に初めて革のサンプルを御用意致しましたッ☆

ワリと大きめの革スワッチなので、色目をイメージしやすいですよ!

 

 

 

IMG 9419 

そして、さらなるNEWS☆ 内側の生地が増えた件ですがッ!!

今回、初めて店頭に生地のサンプルをご用意致しましたっ♫

今まではiPadの画像で選んで頂いておりましたが。

リアルな生地サンプルが入ったことでより分かりやすくなりました!

 

 

 

 

Img16 shop pro jp

今回新たにラインナップした生地です♫

今まであった生地の継続もあります。

そして入れ替え&増加で全12パターンの生地が出そろいました☆

07-12は南フランスの生地なんです♫

 

 

 

そして! さらに。

Dodici 仕様書

ご注文頂いた方のデザインと納期をメールで確認したりするのに。

この様な確認仕様書も作りました。

店頭オーダーや、遠方の方のメール注文から後日。

改めて送らせて頂きます。

上のは以前までの生地とジップのバリエーションですね!

 

 

 

 

Dodici4

そしてッ! コチラが今回からの新作ラインナップバージョン☆

すでにこちらを利用してオーダー頂いてる方もいらっしゃいます。

こちらを商品お渡しの時に、一緒にプレゼントさせて頂きます♫

 

使い方その1 自分のオーダーと実物との確認。

使い方その2 この中から自分が選んだんだぁ♫…って余韻に浸る。

使い方その3 プレゼントの相手や友達に見せて自慢する☆

使い方その4 自分用orプレゼントに、次に作る時の妄想にふける…笑

そんな風になったらなッ♫ デス。

 

 

ここの所、クリスマスプレゼント用に向けてのお問い合わせが。

関東圏、関西圏からも。近郊都市のお客さまからも。

メールやお電話でのお問い合わせが多くなっていたので。

このタイミングでご紹介させて頂きましたッ!! 

 

 

IMG 9420 

選べる楽しさがドンドン増えてくセプティモエルムです☆

でも! 雑貨屋でもバッグ屋、革屋さんでもありません。

これらは全て口コミ裏メニュー www

当店はレディースセレクトショップですからッ ( *´艸`)w

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です