商品紹介:ヨウフク

レザーでッ!? モッズコート♪

NewImage

たいてい革ジャンって…、シングル?ダブル?なライダースでしょ!?

それがね…、出たんです。秋から店頭で店長イチオシ☆

だって。革でモッズコートなんて…。 メンズで欲しい〜〜(笑)

 

 

 

 

IMG 0237

かなり珍しい店長ヒトメボレ商品☆

こちらは男性が見ても惚れる逸品です☆

 

 

IMG 0235

これだけの長さで懸念されるのは重さ…。ですがッ!!

レザーのロングとは思えない程の軽さッ☆

 

 

IMG 0236

ラムレザーの柔らかさにシワ加工☆ 軽いし動きやすいしヤワラカイ☆

革製品特有の最初は硬いけど…、がありませんッ!

財布やベルトは徐々に味が出れば良いと思います。

でも、アウターは。一番外側で印象に残る所!

味が出るまで待ってられません〜!よね?(笑)

 

 

IMG 0238

カーキの革ジャンてトコも最高☆ この色がとにかく良い!

そしてファーがシロとかのミーハー色でなくグレー☆

飽きずにずっと着られますよ〜♫ このボリュームも◎だし。

 

 

IMG 0241

閉じると首元にキュッとファーが集まって小顔効果のエスキモー型に♡

これまたアッタカイし、かわいいんですよ! スヌード要らず。

 

 

IMG 0240

首元にね、このコンパクトにファーが♫

ゴージャス過ぎずバランス◎ ファーは取り外し可能☆

春だってガンガン着られますよね! 

 

 

IMG 0232

アケッパでもシルエット抜群。革がヤワラカイから♫

パリパリに硬いとゴワッとなって横に広がりが。これは出ません☆

ファーだけも取外可能! フード自体も 取外可能!

裏地がツルツルナイロンでなく、カットソー生地なのも評判◎ッ

 

 

 

IMG 0233IMG 0240

車でちょっとそこまで出かける時はラフスタイルで普段着☆左

香嵐渓やディズニー。イルミネーションだったらガッチリ装備☆右

 

 

 

IMG 0299

色はちなみにミリタリーカーキとブラックの2色。

なのですがッ。まあ店長イチオシは間違い無くカーキ☆

 

IMG 0300

革だとは思いませんよッ! そこがウリです。

こんな革ジャンまだ、誰も着てませんから♫

店頭で至近距離で見てるお客さまも。

袖を通して初めて革って気が付く方もいらっしゃる位なんですよ♫

完全に店長オススメ☆ だからまた今回のwomoにも載せちゃった♪

 

革のロングコートと思ってもらったら…、もちろん安くはありません。

が!その昔を考えたら非常にリーズナブルになりました!

そして軽くてお蔵入りにはならない。

流行も無い一生物のシルエットだからこそ。あって損はアリマセン☆

 

COLOR:KHAKI , BLACK

PRICE:93,450

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 IMG 1202

 毎日店内で見てたら…、シワ加工の軽い革ジャン欲しくて…、

結局、ガマンできずに買ってまいましたぁ〜。

できれば…、システマの感じが良いんだけどなぁ…www

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です