セミオーダー長財布

レッドステッチ&グリーンステッチ☆

NewImage

昨年末、Xmasに向けてのオーダーが殺到しましたオーダー長財布☆

なんとかギリギリ期日に皆様のお手元にお届けできた事が幸いです!

今回のご紹介はプレゼントとご自分用のセットオーダーです♫

 

 

 

IMG 2284

今回はステッチワークにカラーアクセントを上手に使ったオーダー☆

お二人でオソロイの財布♫ しかも誰も持っていない…。

そんなステキな財布ができましたよッ☆

 

 

IMG 2285

同じに見えてもステッチのカラーだけでこんなに変わります♫

KAORUちゃん! ステキな財布! 紹介させて頂きますッ☆

 

 

IMG 2287

コチラが彼にプレゼントする方の財布。

ブラックの革に、ステッチをレッドでアクセント!

 

 

IMG 2290

気になる中身は…、人気のクレイジーストライプ☆

そしてファスナーは生地に合わせてレッド!

 

 

IMG 2291

ブラックの革に、レッドステッチも目を惹かれますよね〜!

 

 

IMG 2295

男性でも、内側が派手色な分にはオトナなオシャレでしょ♫

外側じゃ飽きちゃうけど。内側からのチラミセ!

 

 

IMG 2294

彼が気に入ってもらえると良いデス…♪

他の誰も持っていない財布ですから!

彼女が作ってくれたんだ…♪ なんて友達に自慢しまくって下さいネ♡

 

 

 

 

 

そして、この機会に…

IMG 2297

彼へのプレゼントのオーダーと同時に。

彼女もご自分へのお財布をオーダー!

こちらはステッチカラーをグリーンに☆

 

 

IMG 2299

内側の生地は彼とオソロイのクレイジーストライプ☆

そして、ファスナーもステッチに合わせてグリーンに!

 

 

IMG 2302

ファスナーは生地の中に使ってる色と合わせる事が多かったのですが。

ステッチをカラーにする事で、新しい発見☆

ステッチとファスナーを同じ色に合わせるとこんなにステキに!

これなら生地の色に縛られることも無くカラーを選べますね♫

 

 

IMG 2304

ブラックには赤ステッチの方が派手に見えると思ってたけど…。

意外とブラックにグリーンが映えたりするって発見も。

オーダーならではの楽しみですよねッ☆

 

 

 

革の色。裏地の生地が同じでも。

ステッチカラーだけで個性がこれだけ変わるのも。

非常に楽しいですね!

IMG 2296

IMG 2298

 

年末がバタバタで年明けのアップになっちゃったけど!

Merry Xmas !!

KAORUちゃん、ステキなオーダーありがとうね♫

色々悩んだ末の、とても良い財布が完成して良かったデス☆

 

まだまだオーダー財布の問い合わせが続いております。

そしてすでに納めた財布もアップしますよ〜!!

 

 

 

オーダー財布のプライスはなんとッ!!

16、800(税抜)   激安です…(涙)

でもウワサが広がり、オーダーも増えたので良いとします(笑)

素材はイタリアンレザーや高級ブランドが使うコダワリのファスナー。

自分で言うのもなんですが…、お買い得過ぎますね…(汗)

利益もほとんどなくやってますので。

県外注文(送り希望の方)は、送料負担をお願いしております。

ご理解下さいませッm(_ _)m

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です