セミオーダー長財布

初オーダーのドット新生地に初オプション☆

NewImage

こちらのご紹介は、新生地からのチョイス☆

ネイビーにレッドドットの生地でオーダー頂きました♫

ナチュラルの革に赤が非常に効いていて、オサレです!

 

 

 

O様、オーダーありがとうございました!

またまたステキな財布の誕生です☆

皆様にもご紹介させて下さいネ♫

IMG 2308

今回のオーダーは革はナチュラルでのオーダーです☆

そして…、一目見ていつものと違いが分かりますよね…?

 

 

IMG 2309

そうです! ここです! お客さまのリクエストから産まれた。

スナップボタンの周りの革の色って変えられますか…!?

から始まったこのオプションオーダー。 かなりポイント高し☆

 

 

 

そして、中身は。

IMG 2310

今回は新生地の南フランスのソレイアードの生地☆

ネイビー地に赤のドット。しかもドットが手書き風!

オサレです! ファスナーはドットに合わせてレッドに☆

 

 

IMG 2313

ステッチはシロにしてジップと生地でアクセント☆

 

 

IMG 2311

このナチュラルの楽しみはどんどん色が変わっていきます!

使い込むほど飴色になります。味が出てきます。

その頃にはまたガラッと雰囲気が変わってるでしょうね♫

革が好きな人。革ならではの変化を楽しみたい方はコチラをおすすめ☆

革が自分の使い方で育っていくので、成長と共に愛着が沸きますよ!

 

 

 

IMG 2307

こちらもとても良い感じに仕上がりました☆

滑り込みでしたが、なんとかお渡しできて良かったです!

通常の納期ですが、この企画の財布に関しましては。

30日を目安にして下さい。

 

 

 

NewImage

今回は新しく加わった新生地を選んでもらいましたが。

全部で12パターンから選べます。

 

 

NewImage

革やファスナーが同じでも、内側の生地が変わるだけで。

全く違う、あなただけの財布が完成しますよッ♫

 

 

IMG 2314

あなただけの財布が。

これだけ高品質の革と生地とファスナーを揃えて…。

当店自慢の裏メニューとなっております。

口コミって広がり始めると…、すごいデスね…。。

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です