お客様商品紹介:ヨウフク

今すぐ着られる2WAY春アウター&定番シャツ☆

NewImage

春アウターって欲しいケド…、まだ寒くてなかなか手がつけられない…。

なんて方も多いですよね!? でもこの2WAYなら! 今すぐOK ♪

毎年春の人気アウターにインナーダウンが付きましたッ♪

 

 

 

IMG 9939

パッと見は、毎年人気の春のウラケのロングジャケット。

軽くて羽織りやすくて合わせやすくて。

なんなら洗えて、オシャレに見える便利商品。

でも。

今着るには寒すぎる…。

 

 

なんてアイテムをッ、

IMG 9942

じゃん♪ 内側にライナーが付きましたッ♪

これならアッタカイに決まってます☆

ジップで簡単取り外し可能♪

 

 

IMG 9976

ジャケット自体も明るい春色! 長〜く使えます♪

 

IMG 9978IMG 9978  バージョン 2

丈の長さもミドル丈。車Lifeにもちょうど良い。

 

IMG 9977

内側のライナーを取り外すと。コレだけでも着られちゃう♪

しかもッ!! これ実はダウン80%フェザー20%の立派なダウン☆

配色も春意識の最近、巷にも出始めてる春ダウンってヤツです♪

でもジャケットの方は綿100ですし、さらに裏地は綿麻!!

初夏まで着られちゃうジャケットなんです♪

麻素材とダウンが一緒に詰まったジャケット。まさに春と冬が一緒に!

四季の国、日本からしたら。

季節のズレから産まれた奇跡の商品ですッ♪

色はこのブラックのライナーが入ったチャコールグレーと。

 

 

IMG 9941

こちらのベージュのライナーが入ったライトグレーの2色。

今すぐ着られて暖かく春気分、一番乗り☆ そして初夏まで…。

COLOR:C.GRAY L.GRAY

PRICE:28,140

 

 

 

 

IMG 9973

毎度定番人気のチェックシャツ。

ただ着るだけで細く見えるXラインの視覚マジック☆

 

IMG 9974IMG 9974  バージョン 2

もう言うまでもありません。生地が変わる度に年間出してますが。

まあ。人気デス。いつも。

 

IMG 9945

今回はこの3色。爽やか春カラー。むしろ初夏まで☆

ロールアップも◎ 間違い無く夏まで◎な洗える綿100♪

 

IMG 9947

グリーン、ブルー、レッド。 チェックシャツは永遠ですね♪

COLOR:GREEN , BLUE , RED

PRICE:8,295

 

 

 

 

Blog楽しみに見てるのに〜、の声が店頭でも多くなってきたので!

いつでにっww 

こんな寒い春に着られるアッタカイ冬素材春カラー☆

そんなヤツらを春用に仕入れまして。そしてちょいSALE致します♡

IMG 9911

下にシロブラウス入れたら完全に春ッ☆

 

IMG 9979IMG 9979  バージョン 2

春ニットはまだ寒いから。 しっかりアッタカ素材で春カラーが◎

アッタカイ日はアウター無しで。さらっとシャツにニットだけ♪

そんな小春日和も良いデスね♪

 

IMG 9979  バージョン 3

春は元気なビタミンカラー☆ 

 

IMG 3473

グリーン、オレンジ、イエロー。

素材:アンゴラ70 ナイロン30

COLOR:GREEN , ORANGE, YELLOW

PRICE:11,340

からのSALE PRICE

 

 

 

IMG 9910

アウター無しでザックリニット♪

そんな春コーディネートもアッタカイ日&車&建物内の日は◎

 

IMG 3767 1

色も軽さも春意識!なちょいウール。寒い春には抜群☆

素材:アクリル70 ウール15 ナイロン15

COLOR:BLUE , BEIGE

PRICE:10,290

からのSALE PRICE 

 

 

 

 

 

そうそう。つい先日。

IMG 3723

gracis大好きAちゃんが。ご来店の際に春の新作をチェック!

そしたら意外と SALE 品の中にもまだまだお宝の山ッ♡

どぉしよぉ…って悩みに悩んだこの新作&SALE品の候補3点。。

コレにしよっか。コレやめて…。いやいや…。

なんて行ってるウチにドレも。。 ギャァ〜〜! なんて事で♪

3点お買い上げ頂きましたッ♪ いつもありがとねッ!!

 

そして!

IMG 3751

週末の名古屋のオデカケにッ!

全身セプティモコーディネートッ!!

早速ご購入の新作ブラウスと柄レギパンセットが活躍!

あ〜んど、先日のデニムジャケット着用でッ♡

まっことウレシイぜよ♪ w

既に気になっているブラウスの他のカラー展開は…、

 

IMG 3769 1

ベージュ、イエロー、グレー、ブラック。

前身だけTシャツデザイン。袖と背中はシャツ素材♪ 袖もちゃんと♪

 

IMG 3770

背中はブラック(右)にはベージュ。他は全部オフ!

間違い無くHITしそう。超リーズナブルだし。他にナイしね♪

gracis

COLOR:BEIGE , YELLOW , GRAY , BLACK

PRICE:6,195

 

 

 

IMG 3766

鬼はぁ〜〜〜外ッ!!

服はぁ〜〜〜〜ウチッ!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です