お知らせ

臨時休業のお知らせです 4/12.13

NewImage

臨時休業のお知らせデスッ!! 明日金曜は 18:00 に閉店します。

13土曜日は、一日臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

IMG 5462

誠に勝手ながら。

明日の、

12金曜夕方18にて閉店させて頂きます。

13土曜は一日、臨時休業とさせて頂きます。

日曜からは通常営業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解下さいませ m(_ _)m

 

 

 

CHISATOが里帰り出産の為、いよいよ実家の埼玉へ帰ります。

店頭ではたくさんの方々がたくさんの言葉をかけに来て頂きました。

顔を見に来て頂き。色んな物を頂いたり、アドバイスをもらったり。

ホントウにありがたい気持ちでいっぱいデス。 

暖かいお客さま達に恵まれてシアワセです。

日曜から店長今まで以上に気合い入れて店を頑張っちゃうツモリです♪

 

 

 

IMG 7581

ついにCHISATOもガラケーを卒業しましたッww

iPhoneではないので、テンチョさっぱり分かりません…汗

林檎のファンであって、特にお父さんのファンではないケド…、

お父さんマグがちょっとだけウレシイです、笑

 

説明聞いてたらアンドロイドはウィルス&情報漏えい怖いデスが。

Appleはウィルス無いし。色んなものがシンプルで便利過ぎ♪ w

 

 

 

結婚式ネタ3連続の予定でしたが、臨時休業告知が入ったので。

シリーズで結婚式ネタを少しッ♪

小林くん二次会

お客さまFさんが二次会に参加された時の写真を頂きましたッ♪

一番左。バイカラーのワンピがキレイでカワイイです!

活躍してくれてウレシイですッ☆ ありがとうっ!

皆様も。当店の洋服がこんな所で活躍したよッ♪ 画像あったら。

ぜひぜひ送って下さいネ! Blogで紹介させて下さいッ!!

 

そうそう。ちょっと二次会の話。

F さんが二次会にはどの程度で行けば良いですか?の相談に、

会場を聞いて相手の距離を聞いて。ラフ過ぎない方がいいなと。

髪も多少のヘアメイクも提案しアップに。

ネックレス&タイツもちょっとステキ目で♪ 提案しました。

でもワリと周りの皆様。普段着のまんまでの参加も多かったみたい…。

しかし! 東京&名古屋やらの戻り組はシッカリオシャレ!みたい…。

せっかくのお祝いの場だしねッ! 自分が目立つって意味じゃ無くて!

花を持たせる。華やかにする。参加するモノの適度な礼儀かとッ。

 

 

自分達は結婚式のオンパレードの時期を東京で過ごしてました。

二次会からでも特に女の子は式に出たコと差が無い位でしたね!

ただの飲み会に出るノリじゃぁ逆に浮いちゃいますからね ww

 

普段 HIP HOP 大好きなルーズな悪ガキな黒人がスーツでビシッと!

そんなのがカッコイイでしょ? 決める時は決める!的な。ね♪

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です