商品紹介:雑貨

初夏はシロスタッズスニーカーで♫   &ゲキヤスビジュービーサン

NewImage

デニムがこれだけ人気が出ると、アシモトのスニーカーも!

夏場はやっぱりシロ! でもただのシロじゃあツマラナイッ。

汚れ加工が新しいッ☆ これならシロでも汚れが気にならない!!

 

 

 

GWのオデカケにッ☆

お祭り参加の方々は。

これからの初夏モードにっ♫

ペッタンコが欲しいママさん達にも。

大量生産とは、ちょっとだけ違うスニーカー履きましょ!

 

DSC 0186

今回ご紹介のコチラのスニーカーは夏白限定ッ☆

サイズはありますよ〜っ!!

 

 

DSC 0187

ルブタンがあのスタッズヒールやスニーカーを発表してから!

かなりの浸透率で人気が出てますよね〜。

皆様も既に目が慣れて来たんじゃ??

 

 

DSC 0188

新しいのがココッ!!

良く見て下さい。 コレ。 新品ですよ?

 

 

DSC 0190

デニムのダメージ加工こそ見慣れたモノの。

スニーカーの。汚れ加工ッ☆

はき始めの、真っ白新品感も良いですが。

コレなら最初からあまり汚れを気にせず履けますよね♫

なかなか考えるモンです。新しいアイデア。

 

 

 

デニムのマキシワンピやマキシスカートのアシモトにッ☆

NewImage

 

 

DSC 0191

新しいクツは出かけたくなりますねッ!!

PRICE:10,290

SIZE:M , L

 

 

<当店のネットショップはコチラ>

 

 

 

 

 ついでにッ。

DSC 0220

一瞬で無くなりそうですが…、

毎年恒例のビジュービーサン☆

ブラックとシルバー2色。

カワイイうえに…、 ゲ キ ヤ スッ♡

SIZE:S , M

PRICE:3,045

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です