サッカー

World cup Final Qualify / JPN vs AUS

NewImage

写真が入れ替わり出るFlickerをご覧の皆様はご承知の通り!

先日、ワールドカップ行きを決めた試合を現地で見て来ましたッ☆

今年は特に持っているオトコが見に行けば…、 勝つでしょ♪ www

 

 

 

 

IMG 0620

突然のッ!!  友人からの電話ッ!!

サッカー日本代表戦! ドタキャンが出てチケット余ったんだけど…。

な電話ッ。

行くッ!!  ココはもちろん間髪入れずに即答ッ☆ www

 

 

 

自由席の為、前日入りしている友人チームもアリでしたっ。

今回、回ってきたのが予約席! だから店長は店をやってから… ♪

4人グループの1人が友達。他の2人はハジメマシテでしたがッ。

そんなのまぁ〜たくモーマンタイな店長。

むしろだいぶ仲良くなって帰ってきました www

IMG 0678

ただただ仕事が手に着かないッww

興奮して朝早くから目が覚めて、

代表ユニとSAMURAI タオルを用意して♪

そんな日ですが朝から商談2件、汗(Wさんスンマセンでしたッ)

 

 

 

火曜日でしたが、営業時間を午後3時半までの営業にッ。

誠に勝手ながら…、スミマセンでしたッ!!!

日本代表がホーム(国内)でW杯を決定する瞬間なんてッ!!!

後にも先にもなかなかあり得ないのでッ。

その歴史と感動を目の当たりにするチャンス☆

自分へのご褒美ww ってコトで。皆様ゴメンナサイッ!!!

IMG 0622

スーパーダッシュで新幹線へのカケコミ!

ここのトコ大得意なのでッwww

乗り換えの移動が早過ぎて!(初めての駅で戸惑いましたが)

この予定よりも結構早い時間で着いちゃいましたし!(笑)

 

 

IMG 0679

しかし降りた埼玉スタジアムの駅。浦和美園はこんな感じ…汗

そりゃあそうですよね。6万2千人がイッキに1カ所ですから。

 

 

IMG 1226

初めて来ましたッ!! 埼玉STADIUM !!!

 

 

IMG 1229

SAMURAI BLUE 一色♪

 

 

IMG 1233

いつもの代表戦とは違うムード。

 

 

IMG 0677

ワールドカップ…、 いつ決めるの?

今でしょ!!! wwwww

 

 

IMG 0698

今のサムライブルーは最高にして最強です♪

 

 

IMG 0708

12人目のサポーターとしてッ!! ホンキで応援しますっww

 

 

IMG 0812

そんな余裕は無いスベリコミなのに…ww

OGサポーターと…。 GOOD GAME MYTS ッ!!

 

 

IMG 1247

このスタジアムに入る直前の雰囲気。最高に興奮します。鳥肌ッ☆

 

 

IMG 1249

LIVE中継入ってます♪ 練習も終わり入場直前ッ!!

 

 

IMG 1250

アツクなりますッ!!

 

 

IMG 0792

SAITAMA STUDIUM 満員御礼ッ☆

 

 

IMG 0791

ULTRA NIPPON !!! やっぱり今回の気合いの入れ様は違いますッ!!

ULTRAS の中に入れてもらった時は最高だったな…、声枯れたけどw

 

 

IMG 0727

大迫力のブルー一色!! スーパーホームムード!!

 

 

IMG 0756

国の代表戦はアツクなりますッ♪ 気持ちってより魂入りますww

 

 

IMG 0816

やっぱりコレですよね♪ 専用窓口。必要ですww

 

 

IMG 0916

大興奮の中、始まりました!!

ニッポン♪ ニッポン♪

昨年にJr.が誕生していたエース本田にかけて。

新幹線は4号車に乗ってきましたッ♪

そんなガンカケをしつつ臨んだ代表戦☆

お互い新米パパ(笑)

本田得点後のゆりかごダンスを自分も一緒にやっちゃいたいって期待していた試合前の店長でしたッ。

洋服屋ですがッ。次回続く…。

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です