オミヤゲ話食べログ

お客様から頂いた和菓子〜。

cat.psd

昨日ご来店頂いた、Iさんから頂いたお菓子のご紹介〜。

これがすっごく美味しくって! フワフワ〜な感触です。

ネコカワイイんですが、一口かんだら中に…。

DSC_1431.JPG

↑↑ こちらが差し入れして頂いた、お菓子です。

この袋から出してみたら…。

DSC_1435.JPG

↑↑ なんとおもちの上にネコが寝てるんです!

DSC_1436.JPG

↑↑ スウィーツだけに甘い夢でも見てるんでしょうか…。

なかなかこのネコちゃんがカワイイので食べるのに躊躇しますが、

DSC_1439.JPG

↑↑ ねこちゃんよ、すまぬ!  スパッ!

中からなんと、出ました〜。  イチゴ大福だったんですね〜! 

周りの部分がフワッフワマシュマロみたいなんです ♪♪

なかなかハマリますね、この食感。

それに、何気にネコをかじってみたら、白あんでした!

Iさん、ごちそうさまでした〜! 美味しかったです♪

今月号のピックアップファッションは少々お待ち下さいね。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です