サッカー

マンチェスター・ユナイテッド vs 横浜マリノス

NewImage

先週の火曜日は15:30にて閉店させて頂きましたッ m(_ _)m

水曜&木曜で、息子を埼玉に迎えに行くタイミングで…、

なんと抽選で当選した、香川真司の日本凱旋試合を見に一路横浜へッ。

 

 

ゲリラ豪雨で新横は人でグッチャグチャ…汗

各電車も大幅な乱れで大変な事に…。

そんな事言ってられないのでッww

ダッシュで、学生時代4年間使った昔懐かし浜線(横浜線)にッ。

IMG 2035

新横浜の隣、小机って駅。マニアックなんですが…、

ここにNISSANスタジアムがッ!!

 

 

IMG 2037

小机の駅構内は既にこんな感じ ww

 

 

IMG 3193

ひたすら急いで歩いて、

 

IMG 3195

初の日産スタジアム☆

 

 

IMG 3197

入り口でコノ背番号26を着込んで行きますッ☆

 

 

実は、

IMG 8305

このユニフォームは今年の誕生日プレゼントにCHISATOから♪

 

IMG 8504IMG 8503

マンUのチケットが当たったのを知って、送ってくれました!

オフィシャルユニフォームです! いつかコレ着てマンチェスターへ♫

 

 

コレに着替えて! イザッ。

IMG 2046

毎度このスタジアムのゲートINの瞬間が鳥肌モノ☆

大好きな一瞬です。この小さく見えるスタジアムの光景が…、

中に入ってグワーーッっと視界が広がる感じ♡

 

 

IMG 3198

かなりの悪天候でしたがねッ!!

自由席だったのですが別行動の浜松から遠征組が場所を取ってくれて♪

皆、ゲリラ豪雨で海に落ちた様でしたが…、ありがとうッ!!!

 

 

さて、ちょっと早く入る醍醐味は、

IMG 3227

テレビで見られない練習風景♪

香川があのマンUのメンツに混ざって練習してる風景は圧巻☆

 

 

IMG 3212

マリノスはちょっと遠くて見えなかったけど。

俊介のフリーキックの練習とか見たかったです。

 

 

IMG 3229

YOKOHAMA.F.MARINOS VS MANCHESTER UNITED

 

 

IMG 3232

ゲリラ豪雨は収まりつつも雨の中のサッカー観戦。

傘もカッパも無しッwww

 

 

IMG 3235

元代表10番、中村俊輔 VS …

 

IMG 3264

現日本代表10番、香川真司 の対決が…、見たかったのですが…涙

 

 

マンUは…、

IMG 3254

小野伸二の元同僚、ファンペルシー!

スタメンでしたが期待した豪快なゴールは無しッ OTL…

 

 

IMG 3259

ウェールズのヒーロー、ライアン・ギグス♪ (後半わずか出場)

昔ゲームで使ってたギグスを生で見られるなんてッ!! 笑

17歳でマンUに入団後23年間活躍し続け尚現役活躍中☆

いつ引退してもおかしくない現役の伝説を生で見られました♪

 

 

 

IMG 3272

雨にも関わらずの超満員♪

 

IMG 3275

みんなビッチョビチョになりながらの観戦&応援☆

 

 

IMG 3276

傘かカッパは持ってけば良かった〜〜 (;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

IMG 3280

TVのアナもキャスターも小倉も大変そう。

 

 

IMG 3281

マンU ファンカップル♪ 靴まで赤ッ!!

 

 

IMG 3286

雨の中みなさん、頑張ってます!

 

 

IMG 3296

マリノス vs マンU  J 選手もコレはウレシイ記念でしょうね!

 

IMG 3302

記念撮影待ちの俊介!w

 

IMG 3311IMG 3310

この日の背番号25はキレキレでしたッ!!

なのにッ。開始すぐに交代ッ。発熱だったんですね。。

 

IMG 3314

開始早々マリノスの得点から始まり。

 

IMG 3316

この後、3−2でマリノス勝利と言うお粗末な展開にガックリ(´・ω・`)

 

IMG 3320

生の俊介のFKと、

 

IMG 3323

俊介のCK。

 

IMG 3324

何度か代表戦でも見てるけど。

 

IMG 3325

やっぱりおぉ〜〜〜ってなりますね!!

 

 

IMG 3328

そしてマンチェスター・ユナイテッドのレジェンドプレイヤー!

ボビーチャールトンがゲストで登場ッ!! イングランドの元名選手☆

 

 

IMG 3339

この画面のサブの3人。豪華…♪ なんです♪

 

 

IMG 3345

後半に入り、やっと香川真司がアップ開始!

『かぁ〜がぁ〜わぁ〜しんじ〜♪ ららら〜♪ ららら〜ら♪』

全くチャント(応援歌)もコールも無い静かーなスタンドにいらついた友人が大合唱し始めて周りに伝染ッ。本人に届いたハズッ!!

 

 

IMG 3363

豪雨の中のサポーターはしびれを切らしてました。

 

IMG 3367

主役の香川真司が登場する事、62分。プレイ時間30分程…。

 

 

IMG 3391

この悪天候にも関わらず、65,372人!! すごい集客。

 

 

IMG 3394

香川得点の匂いがした惜しいシーン。

 

IMG 3395

決めてたら盛り上がったのになぁ…。

 

 

IMG 3356

こちら現役レジェンド生ギグスのアップ☆

 

IMG 3361

動いてるだけでもカッコイイ ww

 

 

IMG 3413

結果試合はコンディションも悪く覇気も無かったマンUに対し、

積極的に攻め続けたマリノスの勝利。 もの足りない感じでしたがッ。

 

 

IMG 3426

そしてなんとMOM(マンオブザマッチ)に香川真司!?

ザ・ジャパニーズな出来レースに失笑も。

負けたチームから。しかも得点も無く、わずかな途中出場…。

スポーツマンシップのかけらも無い、恥ずかしい展開に。

香川自身ももっと公平にジャッジできないと…って残念がってます。

 

 

 

IMG 3428

マンU の皆様も負けてこの扱いに開いた口が塞がらないでしょッ!

 

 

IMG 3431

試合に出なかったけど、ボンバー中澤はやはりイケメン。 存在感大w

 

 

IMG 3439

マスコット交流 w

 

 

IMG 3441

ストイックな香川だから、この結果は納得いってないだろうなぁ

 

 

IMG 3445

でも。このものスゴイ報道陣…!

 

IMG 3448

スター選手はモチベーション維持もファンサービスも大変だな…。

 

 

IMG 3449

もっとマンUの本気の試合を見るべく。

このユニフォームを持って。オールドトラフォード行きたいなぁ♪ w

 

 

IMG 3453

イギリスまではなかなか行けないから…。

横浜でちょっと行った気を味合わせてもらって♪

そして息子を迎えに行くわけです。

この後何時間もかかってやっと電車に乗り、

さらに立ちっぱなしの電車で2時間…。 息子よッ!! www

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です