セミオーダー長財布

☆ネイビー長財布ッ☆

NewImage

オーダー長財布の完成品の下書きがたまっております…汗ッ。

ここまで口コミが広がっていくとわッ!! Σ( ̄[] ̄;)

良い商品、良い値段、良い企画は宣伝せずとも伝染しますッ☆

 

 

 

こちらの長財布はGW開けにッお渡ししたオーダー商品☆

かなりバタバタし過ぎて…、Blogも相変わらずなネタ豊富なワリに。

全然手が付けられず…涙ッ。

ネットショップもDMも手が付かずッ。

だったのですがッ。

これから、完全復活を目指して張り切って行きますよッ☆

 

 

こちらは、九州は佐賀県からのご注文ッ☆

Yoshiさん、ありがとねぇ〜〜ッ!!!

浜松に結婚式で来るって時にご来店して取りに来てもらいましたッ♪

 

IMG 8758

ネイビーの長財布ッ☆  ネイビーの革が最高でしょッ!!!

 

 

IMG 8759

ステッチはシロですッ!

 

 

IMG 8761

この革の厚み! ランドセルみたいにシッカリ丈夫☆

 

 

 

そして、気になる中身の感じが…、メッチャ良いんデスよッ!!!

IMG 8764

ブルーのオリジナル柄がとってもキレイでしょ♪

ネイビーに映えます。それもこのレッドのジップが引き締めてるかと!

 

 

IMG 8769

シロのステッチもアカのファスナーもメリハリが◎ッ!!!

 

 

IMG 8772

とっても良いデキですッ!!

完成度高しですッ!!  佐渡で。九州で。自慢しちゃってネッ!!!

革:ネイビー

ファスナー:レッド

生地:ラフルールドモーサンヌ、ブルー

ステッチ:シロ

 

 

IMG 8756

口コミ…。広がってますね。この企画。

だって…。お値段も。リーズナブル過ぎましたしね…汗ッ。

 

 

 

ぜひ、あなたも。オリジナルオーダーのお財布をッ!!!

IMG 0697 

プレゼントにも楽しいですよッ!!

 

Img16 shop pro jp

想像するだけで楽しいし。

これまた実際に完成を見るまでが楽しいんですッ♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です