セミオーダー長財布

プレゼント&ご自分用のオーダー その2

NewImage

プレゼント用にオーダー頂いた長財布(その1)の時に同時に。

Oさまもご自分用のお財布をオーダー頂きましたッ♪

これまたビビッドなカラーですねッ☆ このアカは現在終了ですが…、

 

 

 

Oさまの、ご本人様用にオーダー頂いたお財布ですッ♪

IMG 2196

アカの財布って、日本では赤字と結びついて売れないというジンクスで

あまり生産するメーカーさんも少ないのですがッ。

実はアカのバッグと同様、アカの財布って人気が高いのですッ☆

 

 

 

IMG 2193

アカの革、アカのステッチ。同色にしてシンプルにッ!

今回ボタン周りの革はブラックでなくネイビーに♪

 

 

IMG 2199 2

シンプルにアカが目立って、スッキリです♪

 

 

 

そして、気になる中身がコチラッ!!

IMG 2217

外観はシンプルレッドで中身はインパクトッ☆

生地はネイビーにオフホワイトの手書き風ドット!!

 

 

IMG 2206

そしてファスナーはマスタードイエローでビビッドで引き締め☆

アカ×イエロー×ネイビーの相性…、バッツグンのバランスですね!

 

 

IMG 2203

ステッチを同色にすると、ファスナーと生地が浮き出ますねっ☆

 

 

IMG 2202

オリジナルオーダーで自分だけのお財布をッ。

イタリアの革、海外の生地、YKKのファスナー…。

選べるだけでなく、素材へのこだわりも人気の秘密ッ☆

さらに聞いて驚くプライスッ。これは口コミ広がっちゃいます ww

Oさま、二つセットでのオーダー。ありがとうございましたっ!

 

 

 

 

<オマケムービー>

先週の赤ちゃん本舗にて。 たくさん遊んでもらいましたw

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です