セミオーダー長財布

長野県からオーダー頂いたネイビー財布

NewImage

こちらは長野県のお客さまからのプレゼント用のオーダーですっ。

Mさま、ありがとうございましたっ!!

プレゼントも成功し、無事気に入って頂けている事を祈ります♪

 

 

 

こちらはネイビーの革でのご注文ッ☆ 

IMG 9503

ネイビーの革は大好評ッ♪

アカのステッチが抜群に相性が◎ッ!!

 

 

 

ステッチで印象がダイブ変わりますッ!!

NewImage

ネイビーにシロステッチ☆

 

NewImage

ネイビーにイエローステッチ☆

 

NewImage

ネイビーに同色ネイビーステッチ☆

 

IMG 9502

ネイビーにレッドステッチ☆  と変わりますね〜!

 

 

 

IMG 9504

革のシッカリ感も安心☆

 

 

 

さて毎度気になる内側ですがッ、 

IMG 9524

パカッ♪ ネイビー×レッドのインパクトが◎

ステッチのアカは内側にもだいぶ効き目ありますよねッ♪

  

 

 

IMG 9510

生地はレジメンタル! レッドがステッチと合わせて☆

ファスナーはダークブラウンです。

 

  

IMG 9514

 ポケットもいっぱいあるし♪

 

 

IMG 9516

お財布の中身を開けた時のリアクションがある財布なんて…。

こんな隠し味的なインパクトなら見えない所のオシャレ♪

少々派手目な方がシックリ来ちゃうでしょ!

 

<過去のお財布作品集はコチラから>

 

 

 

 

 

昨日、遠鉄の地下に行って…、

IMG 2921

お菓子グルグル? 見つけました! 懐かしいッ!!

その昔。松菱の地下にあって。

爺さん婆さんにおねだりしまくってたのを思い出しました ww

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です