店長のぼやき

7周年を迎えて…。

NewImage

NewImage

Septimo(西) = Seventh(米) つまり7番目。

今年の12/24クリスマスイブはそんな当店の7th Anniversary 。

とてもとても感慨深いものでありんす。。。 (>_<)

 

 

 

 

IMG 5280

Happy 7th Birthday SeptimoElm!!

Happy 7-month Birthday to my little boy !!

Very Mery Happy Xmas to All of You !!      Big thanx !!!

 

 

 

IMG 4821

12/24日、2007年に7店舗目として。

尊敬する先代の7回忌の年にラッキーセブンのゲンを担ぎ。

スペイン語の7番目の意味として名付けた当店の。

7周年記念日が、なんと息子の生誕7ヶ月記念日ッ!!

7年目にして新しい7が重なるッ♪ 

 

 

……思わずそんなつぶやきをしてしまいましたが。

ホントに7が連なるステキな7周年を迎えるコトができましたッ♪

 

 

 

DSC 0146

毎年くる記念日がクリスマスイブと言う。

とてもメデタイ日の記念日なんですが。

それにも増して今年はまた一つ記念日が重なりました…。

 

 

 

DSC 0166

昨年に続き、今年も後輩の応援もかねての春華堂Xmasケーキ♪

 

 

DSC 0192

ロウソクも。レインボーカラーの7色が揃いましたッ☆

 

 

 

DSC 0111

Blog内でも店頭でも。こんな小さなヤツらから、大きいヤーツまで。

たくさんのXmasキャラ達に登場してもらいましたがッ。

今年一番活躍した、お疲れサマの MVPは…、

 

 

IMG 5240

ユートクロース♪

 

お疲れサマでした。チビ店長ッ。

まさかのオトナでは無く赤ん坊にサンタになってもらうスタイルww

 

 

 

ではッ。7周年だよっ全員集合〜〜ッ♪

DSC 0124

ドーン♪

 

 

  

IMG 5171

偶然に本物のサンタに出会う7ヶ月児。

これでサンタを信じたでしょうか?

それとも。

ホントのサンタは俺だぞ、おじさんッ!!

って思ってるでしょうか。むすこは。笑

 

  

 

 

DSC 0196

この7年て。OPENした7年前から夢に見てました。

7にあやかった店の7周年…。

とてもとても自分には大きな物があります。

スタート地点から期待していた景色です。

 

そこは到達してみないと見えるかも分からない景色でした。

ここまで走り続けるコトができるかどうかも不安でした。

遠く、遠く、見えないゴールでした。

 

 

7年経って。

今。

ステキな出逢いがたくさんたくさんあって。

ステキな皆様達に囲まれて。

ステキな思い出をたくさん作って頂いて。

忘れられないコトバのやりとり。

一日の中にも忘れられないコトがたっくさん詰め込まれて…。

なんだかもったいないような、ありがたい時間を。

ものすごく凝縮されて体験させてもらってる。

 

 

7周年の到達点は。

大きい店になってるとか。

何店舗も広げているだとか。

従業員がたくさんいるだとか。

そんなコトが成功なんじゃ…ってオモイも正直ありましたが。

 

今。このシアワセと充実感とヨロコビと感謝を感じられる今。

これが自分流に走ってきた7年の成績表なんだなって。

人それぞれのやり方があって。

人それぞれの求める物があって。

人それぞれの成功やシアワセがあって。

でも。

今あるシアワセ。

7年経った今、こうして当店を好きでいて下さる方々に恵まれて。

そうして迎えた7周年。

 

葛藤があることもあります。

悩みがあることもあります。

壁にあたることもあります。

 

ドラマ以上にドラマチックで。

映画の様に濃密で。

そんな時間を与えて下さってるのは皆様です。

 

 

ずっと待ち望んでいた。

7周年の Xmas Gift は。

皆様との出逢いだと…。

心から感謝します。 ありがとう。

 

 

 

DSC 0188  バージョン 2

さて。7本立ったロウソクはとても感動をくれました。が。

次は8ッ本目!  そして次の区切れは10周年でしょ☆

これから3年。まだまだまだまだ勉強して努力して。

10周年はもっともっと皆様に喜んで頂けるように。

 

 

 

IMG 5422

次の3年後をどう迎えるかは、

これからの3年間の過ごし方にかかっています。

ステキな10周年を迎えるために、頑張りますッ!!!!

 

 

 

 

IMG 5417

みなさまっ、これからもヨロシクねッ☆  by ユウトクロース

 

 

 

 

 

 

Xmas ソングの最後のシメに使おうと思ってたこの笑顔を最後に。

過ぎちゃいましたが、もう一度ッ。

7周年×7ヶ月の余韻にひたって、心の中で合唱アゲインッ☆

 

 

雪を蹴り 野山を超えて
滑りゆく 軽いそり
歌声も 高らかに
心も勇むよ そりの遊び
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
今日も楽しい そりの遊び オー
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
ささ 行こうよ そりの遊び

IMG 4213

ヘイッ♫

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です