オーダーベルト

父の日プレゼントにベルトオーダー♪

NewImage

父の日のプレゼントにオススメなオーダーベルトッ☆

今回はNさんから旦那様へのサプライズプレゼント♪

以前もオーダー頂き2本目だったので、スムーズに決定!

 

 

 

父の日にサプライズで旦那様にプレゼントしようと!

早めにオーダー頂いたので、今回は早めにお渡しできました♪

しばらく隠しておかないとね♪ w

 

 

IMG 2493

今回使用したイタリアンレザー。

かなり質感が良い革でした! 触ってもちょっとシットリと感じ!

これはオススメですよ♪ 上質です。 革自体を生かしてシンプルに。

 

 

IMG 2494

剣先には。☆三つ! 小さな☆を大きな☆が挟んでます。

これは…。パパ。ママ。そして産まれて来たKちゃん♡

とってもハートフルなベルトなのです! ステキです。

 

 

IMG 2498

そして剣先の裏側には、HIRO PAPA 2014 の刻印。

パパさんはBlog見てないから手渡す前に早めにUPして良いよ!

とのお言葉を頂き♪ 父の日プレゼントの提案もしたいので。

ちょっと早めにご紹介させて頂きましたッ。

 

 

今年の父の日は。 6月15日(日)です!!

今ならオーダーベルトは間に合います♪

サプライズされたい方は。

こっそりと普段使うベルトを持って来て下さいw

 

 

 

 

他に男性へのプレゼントをご提案させて頂きますね!

 

バッグ!

スクリーンショット 2014 05 27 15 05 32

スクリーンショット 2014 05 27 15 05 44

スクリーンショット 2014 05 27 15 04 35

↑↑ こちらカッコ良いです。新作入荷です!

自分も買おうと思ってます。また詳しくBlogります♪

 

 

 

時計!

IMG 8545

店長個人買いが多い3万切るライン。かなりお値段以上です♪

 

IMG 8543

TIMEXなら、5,800+tax♪ おすすめはこれにプラス…、

 

 

IMG 3240

取り替えようベルト、スマタン。これを付けたら最高デス。

3,200 で時計が大変身♪ 店長何本も買っちゃってますがww

 

 

 

ブレス&ネックレス

IMG 8546

店長愛用のブラックスピネルの首&手首。

これからのシーズンは白も! 白。定番でやり始めましたッ!!!

 

 

ぜひ、ご相談下さいませ♪

当店は。普段行かないメンズショップに足を運ばなくても。

男性へのプレゼントがご用意できちゃうお店ですから♫

 

 

 

父の日まで。

後16日ッ!!

ガンバレ父ちゃん♫

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です