日記

浜松祭り佐鳴台般若連勇杜初     メディア編 初子ちゃん紹介

NewImage

祭り前に記念になれば…と。仕込んどいた親バカネタなんですがっ。

入院中で自分もスッカリ忘れてて、新聞もテレビも見たのは後日w

でも後から見ても。やっといて良かったなとは思いました♫

 

 

 

 

<新聞編>

 

 

まずは5/1 発行の中日新聞!!

IMG 2919

毎年恒例と言う、浜松祭りの初子ちゃん特集!!

 

 

IMG 1303

退院した次の日にお隣の整体あしすとさんで施術中。

そう言えば、見た?って言われて思い出しましたッww

もぉ〜。入院中に家族の誰かが持って来てくれたら元気になったのにw

 

 

IMG 1305

やはり自分の子は不思議とすぐに見つかるんですねww

 

 

IMG 1306

ド真ん中にドーンw

0歳児で新聞載ったのは記念でしょ♪

テンチョも中高時代に何回か新聞載ったけど、0歳は無いッ!

これ実は。お祭りで初子をやらない子も記念に載っちゃってるみたい。

まあ送るだけで分かりませんからねw

逆に載ってない初子ちゃんも多いのですがっ。

 

 

 

 

 

<テレビ編>

 

そしてそして。元気な時のオヤジに手抜きは無いです♪

IMG 1311

こちらは浜松ケーブルテレビ。 cable windE(ケーブルウィンディ)さん

これまた毎年恒例の初子ちゃん紹介!

 

 

IMG 1310

同じ映像を4/21〜5/5まで繰り返してくれます。

つまりテレビに25日連続で移ります。25回もテレビ映るって…笑

ってコトで。即応募。

写真もテレビの人が仕事しやすい様に。

色の補正、画像の大きさトリミングして文章と共に送っときました♪

まあこれも退院してから、思い出したのですがww

 

 

 

これは実際に見て見たかったから。

なんとかして動画を入手しました♫

スクリーンショット 2014 06 07 14 59 37

やいしょ おいしょ 祝!浜松祭り

初子ちゃん紹介 2014

 

 

 

↓↓ 見やすい様に、ちょっと編集しました。

ぜひ見て見て下さい〜。ウチの子だけにカットしちゃってますが。

↑↑ まあコレも大きくなったら見せてやります。

もし祭り好きに育ったら。とっても貴重な宝物になるはず。

 

 

まだまだあります。 

メディア編終了ッ!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です