店長のぼやき

磐田、LaLaport (ららぽーと)

lalapo.psd

先日のお休みに、行ってきました。三井ショッピングパーク

話題の磐田にできた、LaLaport (ららぽーと)

モンスターモールがまたもや登場です。

IMG_6926.JPG

↑↑ 三井と言えばプレミアムアウトレットモールを思い出してしまいますが、今回静岡に初上陸の LaLaport(ららぽーと)

ららぽーとと言えば千葉の船橋のイメージですが、ここ数年でどんどん増えてますもんね。

営業時代思い出の深い得意先が船橋ららぽーとにあったので、ららぽと言うと勝手に親近感を覚えてしまいます(笑)

ただ。 すっげぇ〜〜人の波!  久々にあんなたくさんの人をこの辺界隈で見ました。恐らく他のモールのオープン時もそうだったんですかね。

駐車場になんとか泊めて、取りあえず回ろう! の取りあえずで疲れてしまって一周してお手上げでした。。

並びをあきらめたため、静岡初上陸系の飲食もろくに試せず、定番の銀だことチョコクロかじって撤収です(笑)

あ、ゆぃ〜つ。これだけ画像を…↓↓

IMG_6920.JPG

↑↑ まいうぅ〜なソフトクリーム! …のようなヨーグルト。

フルーツのトッピングがまたナイスです。 食べかけですみまてん。

IMG_6925.JPG

↑↑ この GOLDEN SPOONカリフォルニア生まれ。

ソフトクリーム。 見た目ソフトクリーム

でも、実は 脂肪分ゼロ・低カロリーヨーグルトなんです。

ぜひお試しあれなフローズンヨーグルトでしたっ。

IMG_6929.JPG

↑↑ 帰り際。駐車場から見下ろす周りの風景。 こんな感じ。

きっと今後まわりのこの風景にも区画整理をぶち込んで新しいブロックを作っていくのでしょうから、数年でこの光景も少しずつ変わっていくんだろうな。不動産屋さんが畑の地主さんから借り上げ大型商業施設に貸して賃料をとり、なんて感じで畑が無くなってしまうのがちょっと心配ですが。

IMG_6930.JPG

↑↑ こちらは当店の玄関先にて、何?? くも???

IMG_6939.JPG

↑↑ かと思いきや  カ ニ 〜〜〜!!!! の赤ちゃん!

佐鳴湖から上がってくるんですかね??  にしても…。

この交通量の多いホワイトストリートを越えるのは至難の業じゃ??

おおきくなれよぉ。

ま る だ い は ん ば あ ぐ ♪ 

懐〜〜♪

みなさん本日は県知事選でしたね。

実は。。       選挙行けなかったぁ〜〜〜〜(涙)

これじゃ、次の知事さんが何をしようと文句は言えませんね…。

大事な選挙権を今回棒に振ってしまったぁ〜(落)

皆様による投票結果に従いますが。

橋本知事東国原知事に次ぐ地方分権地方発信静岡県知事の誕生を心より願っております♪

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です