お知らせ

9/1~4のお休みのお知らせです。

NewImage

明日9/1 (月)〜9/4 (木) の4日間をお休み頂きます。

遅ればせながらの夏休みを頂くコトにしました。

5日 (金) からは通常営業に戻りますので、ゼヒお待ちしております!

 

 

 

 

 

IMG 7059

9月1日(月)〜4日(木)休み

 

 

明日9月1日〜4日までの4日間。

誠に勝手ながら、夏休みを頂くコトにしました。

靴の受注会でのオーダー分を取りに見える予定の方。ご注意下さい。

5日から通常営業致します。

6(金)7(土)8(日) でご来店予定のお客さまには!

恐らくいつもの様にオミヤゲをご用意できる予定です☆

ぜひぜひお待ちしておりますッ♫

 

なんとチビ店長…。

1歳3ヶ月にてパスポート手に入れましたww

 

 

 

 って言いながら明日旅立つ直前に。。

IMG 6928 

少し壊れていたiPhoneが。

滑って表面のガラスが全部取れて,中身が出てきちゃったんです…。

そんなの見たコトも無いから真っ青。笑えない…。

それも日曜の夜。店も早く閉まるし。

修理も代替え機も手配する間も無く。。。

最悪です。このまま出かけます。

まったくアプリも写真&動画もキビシイかと。

仕事残してくので、パソコン持参は決定です。

 

 

IMG 6932

なんとかセロハンテープで止めて行きます。

4日間なんとか持てば帰って来たらすぐに修理です。

バックアップは万全。消えても4日間の記録だけ。やむえず。

これは不吉な予感?笑  まあバタバタしても始まりませんな。

まあ、なんとかなるでしょう!

とにかくバッタバタが好きな?得意な?店長ですが。

今回は。ちょっとのんびりして参ります。

 

 

 

 

 

<お知らせ>

好評につき、CYNICALのダウンコートの受注会は終了致します。

IMG 6122 

IMG 6124

IMG 6129

こんなにスタイリッシュなコートの上に。

中綿ではなくダウン80フェザー20の本格アウター。

それでプライスは4万。ともなると。これは2色買いでも良い位!?

通常のサイズ2意外にサイズ3まであったコトも受注会のメリット!

ちょっと気が早くても即決するだけの理由がそこにはあります♫

受注頂いた皆様につきましては、9月中~末の納品をお楽しみに!

こちらを手に入れた方々はこの冬は急な冷え込みがあっても安心♡

 

 

 

<お知らせ>

IMG 6145

IMG 6149

先日のポルトガルのシューズ。アルコペディコの受注会のオーダー分。

今週末で予定が合わなかった皆様、

ゼヒ来週末に取りに見えて下さいッ♫

オミヤゲも渡せるし。 お待ちしております(o˘◡˘o)

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です