商品紹介:ヨウフク

バイカラーショートTOPSと秋の絶品パンツ

NewImage

バイカラーのショートTOPS♪ こちらもかなり絶妙シルエット!

同じく紹介の絶品パンツとの相性抜群。 スカート合わせも◎

今すぐ使える秋アイテムの人気オススメ品番ですよッ♪

 

 

 

 

 <グリーン×ネイビー>

IMG 5262

カーキやグリーン系はこの初秋に足すにはオススメカラー!

 

 

IMG 5263

 前が短くインしてる様に見えちゃうシルエット!

 

 

IMG 5265

背中はバイカラー&背中ジップアクセント!

前回の丈が長いバージョンと同じ生地でとても着心地抜群☆

 

 

 

<ブラック×グレー>

IMG 6861

IMG 6862 

IMG 6863

マチガイナイ色合い。キャメル系でキレイめ合わせも◎

デニム合わせでも秋カジュアルはオトナっぽくて良いデスね!

 

『Dignite collier 秋新作NEW』

バイカラーショートTOPS

PRICE:9,900 +tax

COLOR:KAHKI , BLACK

 

 

 

上の着用してたパンツですが…。

こちらとっても美しいシルエット!

メーカーさんの中でも今一番売れてる大ヒットパンツ。

ってコトは…、履いたら何か人気の秘密が分かっちゃうかも知れません。

ぜひお試し下さい。スタッフYUMIも既に狙っております♪

 

 

<BLACK>

IMG 6933

 

 

<GRAY>

IMG 6934

 

 

 <NAVY>

IMG 6935

ブラックがマチガイナイですね! そしてネイビーが店長イチオシ!

グレーも見ての通りカーキに近い感じの秋色で◎

ウエストはゴムに見えにくいゴム。ベルトループもあるから。

ワンサイズフリーなんですが、かなり幅の広い方に着て頂けるんです。

美しいシルエットがでるマジックパンツですよッ♪



『Dignite collier 秋新作NEW』

絶品ストレッチPT

PRICE:12,000 +tax

COLOR:BLACK , GRAY , NAVY

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

もう、連休明けのセプティモに来たくてしょうがない方も…、

そろそろ増えて来ちゃったかな…?笑

絶対に来週末来たくなっちゃう、NEW小物特集も。

やっちゃいましょ♪ Blogっちゃいましょ♪

Blog休みに入るかもしれない4日分をッ。

イッキにアップして皆様のBlog欲求の、

お腹をいっぱいにしておかないとッ♪

 

 

 

IMG 9699 

炎天下の砂遊びは暑くて死んじゃいます。

室内の涼しい砂遊びなら♪ ほれほれ♪

 

さあ明日からは9月1日☆

世のお母様達は夏休みから解放されて。

や〜っと、歯車が戻る頃かな? お疲れ様でしたッ!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です