商品紹介:雑貨

MADE IN JAPANのニットブーツショート

NewImage

メイドインジャパンのこだわりと品質の信用、作りの良さ。

けれども人件費の高さからお値段は高い…、イメージ…。

それがこのお値段で、このデザインで、この出来なんてッ!!! (゜Д゜)

 

 

 

店長も今季初めて取り扱いしたので。

ちょっとどんなものかな…、なんて程度から始めちゃいましたが。

これ。良いデス。

さすが日本製のコダワリシルエット以上に。

履き心地、歩きやすさ、軽さ、フィット感…、

それで。このお値段なんて…。

仕入れ数少なすぎました…、失敗しました。。

今年欲しい方はッ、これ。かなり。早い者勝ちです…。

 

 

 

 

<ブラック>

IMG 1173

足首には内側にゴムベルトが入っており。

歩きやすさもフィット感もヨシ。

ニットブーツのかわいさに、これだけ履き心地にこだわった物が…、

 

 

IMG 1175

見え方はすでに抜群にかわいいデス。

ヒールの径も太く、安定してますし。

 

 

IMG 1178

なにせ足裏のこの赤がとってもカワイイわけなんです♪

 

 

 

<グレー>

IMG 1063  バージョン 2

在庫一瞬で完売予想…。

一目惚れ買い、即取り置き決定…が多いです!

 

 

IMG 1064

このスカート人気から、ショートブーツは必須でしょ♪

もちろん、スキニー合わせでもめちゃかわいいのです!

 

 

IMG 1062

足がとにかくキレイに見えますから。

タイツの方が足がよりキレイに見えますよ! 

ワンピース合わせでも良いデスね♪

ほぼ在庫が無くなりそうなので…、

あまりプッシュするのは止めときます…笑

 

KEIKA

ニットブーツ ショート

PRICE:BLACK , GRAY

PRICE:16,000 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

来年もできると良いなぁ…♪

せっかく見つけたから。次こそは。

早めにオーダーして、もっとたくさんやらないとッ。笑

 

 

 

Septimo ELM

しばし時間も経ったしね。

今月号の womo は皆様、手に取られましたかッ!?

今回のご紹介はこんな内容でしたッ。

ね? ミモレ丈スカートにショートブーツスタイル。

今回載せたのはEMUムートンの新型でしたが。

こちらのヒールのニットブーツ載せたかったなぁ。

撮影の時に間に合わなかったんです。残念ッ。

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です