商品紹介:ヨウフク

レジメンタルストライプ ベルト付きワンピース

NewImage

この秋の注目柄の一つ。レジメンタルストライプ !!

人気のレジメもチョイス次第。 ワンピやオールインワンも◎

ボーダーやチェックよりも大人に着こなせるストライプが注目度UP中☆

 

 

 

<レジメワンピ> 

IMG 2016

レジメンタルストライプ。斜めだとネクタイによく見る柄です。

ストライプで使ってシンプルスッキリ!

この秋冬、ペンシルストライプと合わせて人気のストライプ柄♪

 

 

IMG 2018

シンプルに袖無し+ハオリが良い感じですよ!

カーデをプラスして♪ 首元にもお馴染みビックパールが似合います♡

 

BIG コットンパール PRICE:5,800 +tax 

 

 

 

こちらのワンピースの売りは柄だけでなく…、 

IMG 2019

ベルトがセットでついてきます。そのベルトも。

ただ巻くだけではなく、サイドの生地を通してます。

グラーシスのワンピースでは毎シーズン人気の定番ワンピ。

 

 

IMG 2022

細ベルトを合わせて買う必要も無く。

生地を通している分、キツク閉めなくてもうまくぶら下がってくれます。

つまり見え方はシッカリキッチリみえて。

実はベルトはラクに締めていても落ちてこないしずれないし。

一番キレイに見える高さを自然とキープしてくれるワケです。

コレ便利 (笑) かつ女性にはありがたい話デスよねww

 

 

 

<ネイビー>

IMG 2028

IMG 2029

IMG 2031

ネイビーベースにエンジ&ホワイトのストライプ♪

大人な感じでとてもオシャレですね! この秋には◎

 

 

 

 <グレー>

IMG 2026

IMG 2027

グレーベースにネイビー&ホワイトのストライプ。 これも良いッ!!

そろそろワンピース&ブーツも視野に入ってくる頃!

  

 

gracis

ストライプワンピース

着丈:91cm

日本製

PRICE:14,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

昨日で終了致しました、シルソワのカスタムビジューイベント。

IMG 2431

今回は即売用に完成品も多く御用意致しましたが。

こんなコットンパールのかわいいデザインもありました♪

 

 

IMG 2437

このバーのタイプがとてもかわいかったです♪

実際にしてみるとしっくり!

なら実際にしてみた写真をUPてよ! …ですよね…汗

 

IMG 2435

そんなネックレスに合わせてコットンパールのイヤリング。

ピアスもありました。 耳元も合わせてしたら絶対にかわいいでしょ!

いつの時代も永遠に変わらないパールのカワイサが。

お手頃で手に入る現代のコットンパール。

プライスだけでなくお手入れ&軽さにおいても実用的です。

まだまだ世界的にも注目をウケルコットンパールの時代はこれから♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です